忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「布団に入る~」って言ってから入るひめこやリコとは違い、
クロは手で合図してから布団に入ります。
76be7b99.png
これも猫の性格なんですかね~。


クロの寝顔。
neko-109s.jpg

neko-110s.jpg

黒猫は肉球も黒(^O^)
漫画とかだと黒猫でも肉球はピンクで描かれていたりすることもあるんですが、
そういう子ってまだ見たことないっていうか、黒猫自体が少ない気がしますね~。


いつも応援ありがとうございます(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
クロちゃんの行動めちゃくちゃ可愛いね(*´▽`)
お布団の中に入って来る時たらこは何も言わず合図もなく
頭から突進して来ます(笑)
クロちゃんみたいに合図されたら寝ててもお布団めくるなぁ♪
寒い時期はいつも一緒に寝てるの?
猫がお布団入るのって期間限定だよね。
夏はお布団に来ようともしないの(;´∀`)
最近は暖かい日があるからそんな時はお布団の上にいない?
重いからお布団も動かせず寝返りが大変です(笑)

クロちゃんの寝顔がキキによく似てるなぁ(*´▽`)
キキとは違ってクロちゃんは傷まみれじゃないよね(笑)
黒猫の肉球は黒だよね。
ピンクは見た事ないよ~。
ピンクの肉球って好きだけど黒猫には不自然じゃない?(笑)
もし見つけたら写真でもなんでもいいので見てみたい( *´艸`)

黒猫、我が家にはご存知の通り3匹もいます( *´艸`)
ブログ見たら黒猫フリークみたいじゃない?(笑)
因みに全員肉球は真っ黒です♪
ひろっぺ URL 2010/03/05(Fri)19:37:58 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
こんなことするのか~(笑)って思うような行動がちらほらとあるんです(^-^)
猫によっても行動違うんですよね~。
何人かいると性格の違いも見れて本当に面白くて(笑)
寒い時はだいたい一緒に寝てます。
別のところで寝てる時もたまーにありますが、「なんかあったのかな?」って心配になりますね。
熱くなるとさすがにくっついては寝ませんね(^_^;
こっちはまだ寒いので、もうちょっと堪能できそうです。

クロはキキちゃんと似てるんですよね~(^O^)
ケンカしないっていうか、クロは外に行きたがらないし、いじめられっ子なので(^_^;
黒猫でピンクの肉球ってやっぱり見ないですか~。
見付けたら速攻撮影ものですね(゚∀゚)!
黒猫いっぱいっていうのも珍しい~って思うんですが、そうでもないんですかね~。
野良でよく見るのって虎猫とかが多いんで。
昨日は三毛っぽいような虎猫っぽいような可愛い子に会いました(>▽<)
【2010/03/06 02:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 猫のにぎにぎ HOME 歌? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]