忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか言葉が通じるんじゃないかとすら思ってました。
45759a76.png
階段上りながら「にゃーんにゃん、にゃーんにゃん、にゃにゃーん♪」歌ってました(^-^)
実際に歌ってたかどうかはわからないけれど、そう聞こえてしまう…(笑)
茶虎ってほんと面白い~。
茶虎の女の子っておしゃべりな子が多いみたいですね。

neko-142.jpg
ちょうど「にゃーん」言ってるところをパシャリと。
口が微妙に開いてます。

寝る時はここが定位置だったんだよね~。
そしてクロが登ってくると叩いていじめる(^_^;
neko-143.jpg

neko-144.jpg

neko-145.jpg

猫らの寝顔が好きでいつも寝顔ばかり撮ってたなぁ。


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
よく鳴く子っているね~♪
私のとこは鳴く子とほとんど鳴かない子がいるの。
鳴く子はしょっちゅう何かを訴えてる感じ(笑)
ひめこチャンは歌を歌ってるように鳴く事があるんだね( *´艸`)
階段を上るのって結構しんどそうだから勢いをつける為に
鳴いてたとか?(*≧m≦*)ププッ
私なんて普段運動しないので階段上る時には(長い階段)
掛け声が必要よ(*≧m≦*)ププッ
完全に年寄りで体力ないです(;´∀`)
ひめこチャンの歌って「犬のおまわりさん」ちっくじゃない?
「にゃーんにゃん、にゃーんにゃん、にゃにゃーん♪」
少し変えれば「にゃんにゃんにゃにゃーん♪」って(笑)
変えたら駄目かな(*≧m≦*)ププッ

話かけたら返事するよね(*´▽`)
言葉わからないのにとりあえず返事しとけ的な感じなのかも(笑)
猫って人間が喜ぶ事ちゃんとわかってる感じするなぁ( *´艸`)

茶虎って女の子がお喋りなのね~。
私のとこは男の子だけどお喋りよ( *´艸`)
誰に似たのかしら?もしかして私?(*≧m≦*)ププッ
因みにA・直人さんはお喋り?

自分のお気に入りの場所を取られたくないから怒るんだね。
私のとこもそういう事あるからわかる~。
仲良くすればいいのにっていっつも思うよ(笑)
寝顔って幸せそうで可愛いよね(*´▽`)
見てると添い寝したくなっちゃう♪
寝顔の写真たくさんあるの?

※コメント返事が遅いって思った事はないので
何も気にしないでね(*´▽`)
私もいつも遅いしごめんね(m;_ _)mペコ
お仕事してるから忙しいと思うしあまり無理はしないように☆
これからもお仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2010/03/04(Thu)19:39:54 編集
Re:こんばんは(*´▽`)
うちの猫らでおしゃべりなのは、ひめこ>リコ>クロですね~。
でも最近クロがやたらおしゃべりになってきました(^_^)
ひめこが階段登る時は「うんしょ、うんしょ」って感じだったんで、掛け声だったかもしれないですね(笑)
自分も元々あまり体力ないんです(^_^;
運動しないといけないっていうのはわかってはいるんですけどね~、なかなか。
ひめこの歌、言われてみれば少し「犬のおまわりさん」っぽいですね(笑)
他にもけっこう変な鳴き方してたし、返事もいろいろでした(^_^)

茶虎って男の子が多いみたいですね~。
女の子は珍しいというか男の子に比べると少ないとか聞いた事あります。
んじゃ茶虎は皆おしゃべりなんですかね(^m^*)
自分はどっちかなぁ。
親しい人とか話してくれる人だとけっこう喋るんですが、そうでない人だとほとんど喋らないです(^^;

お気に入りの場所を取られたくなかったのか~。
そんな事しなくてもクロは別なところで寝るのに(^_^;
主に携帯で撮ってしまうからなのか、寝顔の写真けっこうあるんですよね~。
もっといろんなところ撮ってあげれば良かったなって思います。

仕事は猫らのゴハン代稼ぐつもりで適当に頑張ります(^^)
あとは漫画か絵で稼げたらいいな~っていうのは本当夢ですね…(^_^;
【2010/03/04 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]