忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eae03381.png

キャラ絵はよく描くんですが、猫絵はこのブログ始めてからというか、
ひめこが天国へ行ってしまってから本格的に描くようになりました。
つい最近描き始めたようなものなので、あまり可愛く描けなくて
けっこう悪戦苦闘してます。
今このブログを見返してみると、猫漫画描き始めた頃の絵柄は酷いもんですね~(^_^;
写真見ると「本物はこんなに可愛いのになぁ!(>_<)」って思ってしまうよ。
上のラフも可愛く描くつもりがなんだか宇宙人みたいな顔に…。
塗りもこのブログで初めてやってみたのもあったりして。
描いていれば気に入ったのが出来上がるかもしれない。
今はこのまま続けて行こうと思います(^_^)

そしてまた猫絵募集してるコンテスト発見!
今回描きたいネタがあるのでそれでいってみよう。



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いや、充分可愛いですよ。
私は猫を漫画チックに描けないので、うらやましい気もします。
しかし、そうなんですよね・・・
どんなに可愛く描いても、可愛い絵を見ても、実物が一番可愛いんだよね。
猫絵コンテスト、グッドタイミングですね。
がんばってね!
朽葉館住猫 URL 2010/07/04(Sun)14:33:12 編集
朽葉館住猫さん
なんていうかあれです。
猫なのに人間みたいな顔してるから気持ち悪く見えてしまう感じです(^_^;
実物の方がずっと可愛いんですよね~!
それを表現したいところなんですが(^_^;
フェーマスでいつもやってるコンテストなんです~。
今月末が締め切りなんでもう少し期間あります(^^)
【2010/07/04 23:32】
こんばんは(*´▽`)
この絵で納得出来てないの?
こんなに可愛いのに!!
私の描いた絵を見せてあげたいくらいだわ!
絶対に自信つくと思うもの(笑)
ドラえもんがおばさんに変身するって以前言ったでしょ。
こんな人もいるんだから自信持ちなよ~(*´▽`)
コレ、励みになってない?(笑)

コンテスト、深く考えずA・直人さんらしく
伸び伸び自由に描けばいいのさ♪
頑張れ~~o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2010/07/04(Sun)20:12:11 編集
ひろっぺさん
自分が描く猫絵は毎回満足してないですね~(^_^;
描いていればいつか満足いくものが出来るかも!今度こそ!って思いながら描くんですが、いつも届かない感じですね。
おばちゃんみたいなドラえもん一度見てみたいんですが!(笑)
今回も自分らしく伸び伸びと描いて投稿しようと思います!(^O^)
【2010/07/04 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]