忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに投稿っていうのとは別に
昨日からコツコツ描いてたのが完成しました。

edda88de.png
主線を塗りつぶしたらいつもと違う雰囲気になりました。
たまにはこんなのもいいかもしれないなぁ。
もっと描き込む事もできるんだろうけれど、
まだまだ描きたい絵は溜まってるもんで…。


そして次の投稿用にキャラの練習落書き。

2dd101b5.jpg

次は無料オンラインゲームの広告だそうで。
猫絵以外はだいたいこういうキャラ絵ばっか描いてますね~。
とにかく締め切りに間に合うようにしないとなぁ。
フォトショの文字ツールが使えなくなってしまったので、
イラストスタジオを使ってみることにしました。
自分のような貧乏人はフォトショなんて高価なものは買えない。
なのでまずは30日無料のお試しでイラスタを使ってみようと思います。
それで気にいったら購入だー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
猫絵とそうじゃない絵の雰囲気が全く違いますね。
猫絵になるとタッチや色使いがすごく優しくなるんですね。
やはり、猫への愛情かなぁ。
今度はオンラインゲームなんですね。
こういうイラストは特に強いインパクトが勝負なんじゃないかと思います。
今度こそ・・・!
がんばってくださいね。
朽葉館住猫 URL 2010/07/01(Thu)20:49:39 編集
朽葉館住猫さん
猫絵だとそうですね~(´▽`)
猫らに愛情たっぷりです(^^)

次はどんな企画だろうと思ったらオンラインゲームでした。
なんだか今回は元々あった絵やロゴを使って作ってる人が多いので、自分で絵を描いてって人は少ないみたいです。
とりあえず描けるだけ描いてみようと思います(´▽`)
【2010/07/02 00:12】
こんばんは(*´▽`)
2枚目はA・直人さんの雰囲気とは全然違う~。
こんなのも描くんだね。
アニメのキャラクターみたいな感じ。
私は1枚目の方が好きだけど広告にあった絵を
描かなきゃいけないもんね。
私は絵の事は全然だから意見出来ないけど頑張って!!(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/07/01(Thu)23:20:43 編集
ひろっぺさん
いつもこんな感じの絵描いてるのです~。
猫絵はこのブログ始めてから本格的に描き始めました(´▽`)
なのでもっと可愛く描けないかとけっこう悪戦苦闘してますね(^_^;

今回も何枚か投稿してみようと思います(^_^)
【2010/07/02 00:14】
か、か、か、
かわゆすwww
いつもよりさらにやさしげな仕上がりですねぇ。
ほんっとに猫サン好きなんだなっ^^
いいなぁ。こんなん見ると自分も・・!って思うのですが、
ペイントで○すらちゃんと書けない私です。
草薙画伯みたいになって、自分でも悶絶しましたw
ユヤ URL 2010/07/02(Fri)10:52:53 編集
ユヤさん
主線消してみたら「お、こっちの方が良さそう!」ってなったので挑戦してみましたw
絵本みたいな感じになった気がしますね~(^_^)
ペイントは難しいと思います(>_<)
自分もあれは時間有り余ってる時じゃないと手付けしないです…(^_^;
【2010/07/02 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 首輪外しました >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]