忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、芽が出たー!っていう記事書いたのですが、今こんな状態です。

P6230001.JPG

ペットボトルと比較。
なんかやたら育ってる気が…。

クロが猫草を食べようとしてたので動画撮影。



でも撮影が始まると食べようとしない。
口にはしてくれるんだけど…な…。



前描いた絵みたいに「むしゃむしゃ」やってくれないですねー(´_`)


そして今日も一緒に寝てたクロ。

P6230002.JPG

「枕して寝てるの可愛いー!」思って撮影するものの、
相変わらず布団の上に独眼竜Tシャツやら短パンが散乱してクロと一体化。
服とクロの境目がわかりずらいのでー

P6230003_01.JPG

ちょっと上から撮影。
この後Tシャツ短パンは足元の方に投げられる。
まぁ、ちゃんと片付けます。もっと寒くなったら←
そして頭の方にはBL漫画がごっそり。

今日もこれから仕事です。いってきます。
そろそろ猫らのあしあと(漫画)の続きも描きたいなぁ…。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*´▽`)
猫草って成長するの凄く早いよね。
でも枯れるのも早いけど~(;´∀`)
それにしてもよく伸びたね~♪
クロちゃんいっぱい食べてくれたらいいけど
撮影が始まると固まってしまって駄目じゃん(笑)

でもわかるよそういうの。
私のとこも固まって中々撮れないもの。
可愛い顔や格好してるから撮ろうって思ってカメラ向けると
やめてるのよね(笑)
絵に描いたようには中々いかないものよね(;´∀`)

クロちゃんって寝る位置が決まってるのね!
枕、もう少し低ければちゃんと乗るかしら?(笑)
ひろっぺ URL 2010/06/25(Fri)15:05:30 編集
ひろっぺさん
育ったー!と思ったら一気に枯れていきますよね~。
ほんとに早いです。
前買ったのより伸びてますよね(^_^)
前買ったのとは違うの買ったんですが、物がいいのかな?
クロは結局撮影中はあんま食べてくれませんでした(^_^;

やっぱりカメラ向けられると苦手なのは猫も同じなんでしょうか?
自分も苦手というか撮影されるのは嫌ですね(^_^;
でも猫は可愛いから写真に残しておきたくなるなぁ(´▽`)

クロは最近この場所に寝るようになりました。
枕高すぎて頭乗れてませんね(笑)
【2010/06/25 23:19】
漫画
描いて描いて~~!
あっもちろん疲れちゃわない程度に
ですけど(^^)
すごく楽しみにしていますから。

枕してるクロちゃん可愛い~。
なんか猫っていつも余裕があるように
見えて気持ちが落ち着きますよね。
おに6 URL 2010/06/25(Fri)17:14:03 編集
おに6さん
続き描かなきゃ~っていつも思っているんですけどね~(^_^;
こう手抜きにしたくないとか考えるとなかなか…。
でもこのまま終わりっていうことは無いと思います(^-^)

猫って余裕あるように見えますねぇ。
だから和むのかな?(^^)
一緒に寝てると幸せですね(´▽`)
【2010/06/25 23:21】
こんにちは
あっという間に伸びましたね~猫草。
萎れる前に食べてもらいたいですね。
クロさんはシャイな猫なのでしょうか。
誰も見てないと、ばくばく食べてるのかもよ。
でも猫草って胃もたれしてるときに食べるんでしたっけ?
うちのも布団の中で寝るときは枕に頭をのせてますよ。
敷居に頭をのせて寝てたりとか。
頭が少し高いほうが寝やすいのかな。
朽葉館住猫 URL 2010/06/26(Sat)14:37:58 編集
朽葉館住猫さん
あっという間に伸びて今日はぐったりし始めました。
そろそろ枯れるのかな~。早いです。
そしてやっぱりクロはあまり食べてくれませんでした(^_^;
部屋開けると横とかに食べたあとが落ちてるんですけどね~。
草食べるのって毛玉が溜まって胃もたれしてるから、毛玉を吐くためだったかなぁ…?
猫も見てると頭が少し高い位置にあった方が寝やすそうですよね。
何も無いところだと自分の腕を枕にしてたりするし(^_^)
【2010/06/26 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]