忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、寛いでいるクロを見たら…。



肉球がピンクになってるー!(゚д゚;)
この間の2階から落ちた怪我で後ろ足の肉球が剥がれてしまったようです。

そして今日見たらもう片方の足の肉球もピンクに…。

P6190021.JPG

本当は肉球も真っ黒なのでべろんと剥がれてしまったのですね~…痛そう…。
早く治るといいね。

数日前に植えた猫草が芽を出しました。

P6190018.JPG

太陽の光に向かって伸びているようなので窓際に置いてみました。



クロも楽しみなのかなー?

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅ><
これは痛々しい~。
でも猫って意外と平気な顔してますよね。
うちの白茶も暴れすぎてツメが一本根こそぎ取れたことあって。
真っ青になって病院行ったんですけど、本人は
迷惑そうでした^^; 無事にはえてきましたけどねー。
平気なフリかと思ってたんですが、我々が思うよりは
本当に平気なのかな。でもでもお大事に!
クロちゃん、「なんかいつもより大切にされてる気がする
ニャッハッハ~」とか思ってたりしてねw
ユヤ URL 2010/06/20(Sun)18:32:17 編集
ユヤさん
黒かった肉球がピンクですからねぇ(>_<;)
ひりひりしてそうで痛そうです。
最初こそ痛そうにしてましたが、平気そうな顔してますね(^_^;

ひめこも爪が1本根こそぎ取れた事あったんですよ~(>_<)
取れかけだったので痛そうに舐めてました。
病院行って取ってもらったあとは平気そうな顔してましたね(^_^;
部屋の床に血痕があるからこっちは真っ青になったっていう…。
怪我してからずっとカニカマ続きですからねぇ(笑)
治ったらいつも通りの食事にもどさないと(笑)
【2010/06/21 01:15】
こんにちは。
コレちょっとひどいね(泣)
真っ黒肉球のはずなのにピンクってありえないわよ!
あたったら絶対に痛いと思うから歩くのなんて凄く辛そう!
2箇所くらいむけてるのかしら?
とうぶん治らないような感じね。
結構派手に落ちたのがよくわかった。
次からホント気を付けなきゃ!
落ち方によってはもっと酷い怪我するかもしれないしね。
クロちゃん、頑張りよ!

クロちゃん、猫草が楽しみっていうかお外が気になる感じね(笑)
もう少し伸びたらまた反応違ってくると思うわ(笑)
ひろっぺ URL 2010/06/20(Sun)19:39:59 編集
ひろっぺさん
あまりにも酷いので画像も載せるか悩みました…(-_-;
やっぱり痛々しいですよね。
見た目は凄い辛そうなんですが、クロは平気な顔して歩いてるんですよね。
見てるこっちが痛いので寝てればいいのに~って思います…(^_^;
屋根の素材が滑りやすかったので頑張って登ろうとしたのかなんなのか…。
とにかく怖くて痛い思いしたんだろうなぁ…。

外であんなに怖い思いしたのに(^_^;
今日一日だけでだいぶ伸びて来ました。
猫草って成長早いですね~。
【2010/06/21 01:21】
こんばんは
ピンクというか、赤くなってますね・・・
痛そうだけど歩けるんだ。
案外丈夫というか、ケガに強い?のかもね。
逆に動けなかったりぐったりしていたら、要注意なんでしょうね。
クロさんは若いから、回復力もあると思いますよ。
猫草は日光に当てないと元気出ないですよね。
しかし、芽のうちに食べられたらちょっと嫌かも?
朽葉館住猫 URL 2010/06/21(Mon)20:26:59 編集
朽葉館住猫さん
たまに痛そうに歩いてますが、そんなんでもなさそうに見えます(^_^;
見てるこっちが痛いくらいです。
動けないとかご飯食べないとかになったら怖いですね…。
今回はそこまでいかなくて良かったです。

猫草はそうですね~。
今室内に置いてますが元気なさそうです。
明日は外に出そうと思います(^_^)
今のところ齧られたあともないです。
【2010/06/21 23:56】
こんばんは(*´▽`)
久しぶりのお休みの日なのね!
私も休みたいわ~。

今日は眠くてたまらないの。
今も格闘中!!
ではおやすみね~☆
ひろっぺ URL 2010/06/21(Mon)23:13:04 編集
ひろっぺさん
生活のリズムが狂うとなかなか更新できない日もあったりして(>_<)

クロの薬は明日で終わりなのでその話でも書こうと思います(^_^)
ひろっぺさんもお疲れのようですね。
おやすみなさい~(´▽`)
【2010/06/21 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]