忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったのか、朝目を覚ましたらクロが「にゃーん!」
今日は元気そうだなぁ。
やっぱり部屋から出ようとしないんだけど(^_^;
自分としてはその方が安心するんだけどね~。
そしてよく見てみたら擦りむいた手の方の爪も剥がれてました…痛そう。
爪が剥がれるなんて痛いよね~…。

387a575d.png
そして朝の分の薬を缶詰に混ぜて出したのですが、残した…。
昨日は全部食べたのに何が気にいらないんだー!ヽ(>皿<)ノ
かにかまか!かにかまがいいのか?!

今日は午前中、今の職場で健康診断してもらえるので行って来ました。
健康診断なんて何年ぶりかなー。
こき使うくせに派遣会社は健康診断してくれないんですよね。
もう派遣の仕事なんてしたくないな。

でも自分も異常無しでした。
やっぱり体重は増えてましたが…(´_`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この絵いいねー^^
すごくいい。なんかじーんとします。絵が書けるっていいなー。
かにかまかっ!(笑) 
うちの子らは錠剤しか処方されたことなかったけど、
ごはん混ぜ混ぜ作戦は見事に失敗でした。
頑張って細かく砕いたのにな。かにかま入れなかったからかなぁ。
クロちゃん、よっぽど怖かったんだね。
やっぱりこの部屋が一番安心するニャーって思ってるんですかねー。
健康診断、異常なくてよかったですね。
面倒だけど、やっとくと安心するよね。
ユヤ URL 2010/06/18(Fri)13:27:43 編集
ユヤさん
ありがとうございます(´▽`)
絵描きは楽しいです。
美術って上手い下手とかあんま関係なかったりするので描いてみるのも有かもしれません(^_^)

そしてやっぱりかにかまだった模様(^_^;
今日の夕方に出した薬入り缶詰(かにかま)は平らげてくれました(笑)
錠剤って苦いのかもしれないですね。
自分試しに味見しましたが凄い苦かったりして。
ひめこなんて口くちゃくちゃ言わせながらヨダレまみれになってました(>ε<*)
2階から落ちるなんて人も怖いですよね…。
爪がいくつか無くなってるので相当だったと思います。
部屋が一番安心できる場所なのは飼い主も同じです(^_^)
健康診断はあまりにも長い事いかないと不安になりますよね。
基本的なのばっかりなんだけど、やっぱり基本がちゃんとしてれば健康でいられそうな気がします。
【2010/06/18 23:55】
こんばんは(*´▽`)
クロちゃん、時間がたったからだいぶん落ち着いたみたいね。
でも傷も治ってないし痛いから動きたくないのかもしれない。
まだ安静にした方がいいよ(*´▽`)

この絵、優しさいっぱいの絵ね!
ひめこちゃんに絆創膏もらったらすぐに治りそうな感じよね♪
愛情いっぱいでいいわ~凄く!(*´▽`)

健康診断の結果、異常があったのは体重増加って事かしら?(笑)
でも太り過ぎじゃないでしょ?
イメージでは細い感じなんだけど。
体重増えるのってイヤよね。
私なんてお腹に脂肪付いてて大変な事になってるのよ!
私なんて異常だらけだわ(笑)
健康1番!よかったね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/06/18(Fri)19:27:08 編集
ひろっぺさん
今日はだいぶ落ち着きました(^_^)
やっぱりベランダがある部屋には行きませんが…。
なんだかいつもついて来てくれてたのに、
それがなくなって少し残念です(^_^;

ありがとうございます(^_^)
早く治りますようにっていう願いと、「ひめこが助けてくれた」っていう、おに6さんのコメントでひらめいた絵でした(´▽`)
あの怪我ですんだのはひめこのお陰かもしれないですね(^_^)

やっぱりご飯大盛りと飲酒が原因だと思うんですよねー(^_^;
だってご飯美味いからやめられない!(>_<)
細く見えるのは上半身だけかな~?
体重が増えるのってやっぱり嫌ですよね。
自分から見たひろっぺさんも太ってるようには見えないです。
【2010/06/19 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]