忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱々して何も手に付かないなんて時間勿体無い。
とりあえず休んだらマシになりました。

好きな黄色い花が蕾膨らませてたので写真撮りに行きました。

P6140001s.jpg

蕾状態も綺麗です。
親父に聞いたら「ビョウヤナギ」って言ってました。
まだ開花には早いかな~?って思ったら

P6140002s.jpg

咲いてました。
この黄色い花がいい!

P6140007s.jpg

もうちょっとしたら黄色い花でびっしりです。

P6140008s.jpg

今はこんな感じでちらほら。


帰りにこの間の野良がいました。

P6140011.JPG

なにやら子育て中…?

P6140012.JPG

猫から「シャー!」なんて久し振りに言われた。

P6140013.JPG

子猫はどうしたのかな~?
うちのクロと比べるとだいぶ小柄でした。
頭も小さい。

P6140014.JPG

暑くなった為か、クロが部屋にいない事が多くなりました。
幸い外には行かないようです。


今日は何度か記事書きそうです。


 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビヨウヤナギ、こちらでは満開ですよ。
梅雨の晴れ間で蒸し暑くて参りました。
子育て中のカアサン猫は気が立ってますね。
大人の猫の威嚇はちょっとびっくりしますが、仔猫の威嚇はなんか笑えます。
朽葉館住猫 URL 2010/06/16(Wed)18:04:50 編集
朽葉館住猫さん
満開なんですね。
こちらは写真の通りです。

今日はこちらも蒸し暑かったですが、今は涼しいです。
でも曇ってるから夜からまた雨降りそうなんですよね~。

子猫の威嚇はたしかに笑ってしまいます(^m^)
あの小さい口でシャー!って必死なのが可愛いですね(^^)
【2010/06/16 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]