忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜から雨が降っていたので日中エアコン並みの涼しい風が入ってきてました。
こうなってくると過ごしやすくていいんだけどね~(´ω`)

ベランダに置いてある洗濯機の上でくつろぐクロ。

P6130001.JPG

一人暮らし中使ってた洗濯機。
不況のお陰で7ヶ月くらいしか使えなかった…。

P6130002.JPG

冷蔵庫は使えてるけど洗濯機はさすがに。
切ない。

P6130005.JPG

でもクロはここから外を眺めるのが好きなのかな~?
ベランダが開いてると遊びにいっているようです。

P6130007.JPG

やっぱり発光した方が綺麗なの撮れますね。


以下は愚痴みたいなやつなのでつづきに。
 

拍手[1回]


今日我慢すれば3連休と思っていたら、シフト変更して欲しいと職場の人に言われてしまい、明日出勤に。
最初は無理って断ったんだけど、代われそうな人がいなかったのでほんとに渋々。
心の中では「嫌だ嫌だ」と叫んでたよ。
貧しいから出勤日は多い方がいいんだろうけど、予定も立てて休日だと思っていたところにそれだったもんで。
本当そんなことくらいでって思うけれど、今日はもう我慢できませんでした。
最近いろんな事が心に溜まってきていて、さすがに今日は泣きたくなりました。
今日は楽しい話書こうと思ったんだけどな。
辛い本当に。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しすぎると発散できないから、いろいろ溜まりますよね><
しかもこの三連休を目当てに頑張ってきたんだから尚更。
しかも天気悪いし。
だからって簡単に辞めれちゃえるようなご時世でもないし。
ツライですね><
間際だから余計にがくーって来ちゃうのわかりますよー。
クロちゃんに慰めてもらって、今日は早く寝て。
2連休になっちゃったけど、せめてゆっくり休んで下さいね。
ユヤ URL 2010/06/14(Mon)23:15:31 編集
ユヤさん
なんとか仕事してきましたーただいまです。
3連休が2連休になりましたが、その間鬱々と過ごすより、なるべく楽しんで過ごそうと思います。
昨日は本当にもうちょっとで仕事が終わる!っていう時間に言われてしまったもんで、今日まで一日鬱々過ごしてました。
ほんとに社会的弱者っていうんでしょうか。
いつまで低賃金でこき使われるんでしょうね…。

【2010/06/15 19:26】
こんにちは
ベランダにおいておくと洗濯機はすぐ傷んでしまいますよね。
もったいないね・・・
予定をたててすっかりお休みモードになっているときに、いきなり出勤とは凹みますよね。
別の機会に休みを取りましょう。
今回のことがあったんだから、そのときは強気に出て何が何でも休まないとね。
朽葉館住猫 URL 2010/06/15(Tue)16:30:40 編集
朽葉館住猫さん
自分で金貯めて新品で買ったので切ないです。
あまりにも汚れていたのでこの間拭き掃除しました。
また使ってあげたいんだけどなぁ…。
その人前にもシフト変わってーっていうので代わったんですが、
10日連休だったそうで…。
遊び疲れじゃないのかと思ってしまいました…。
【2010/06/15 19:29】
こんばんは(*´▽`)
ちょっとは元気出てきた?
疲れてるだろうから早く寝るようにね。
お疲れ様でした。
おやすみね~☆

また元気になったら遊びにおいでね!
ひろっぺ URL 2010/06/15(Tue)22:56:40 編集
ひろっぺさん
今日はだいぶマシになりました。
折角の連休に鬱々して過ごすのは時間の無駄なので少し絵でも描くつもりです。
【2010/06/16 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]