忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろバラが見頃なのでバラ公園に連れて行ってもらいました。
日中自転車で行けばいいんだろうけど、暑いし日差し強いしでどうもそんな気にもなれず…。

1dec3cd9.jpg

駐車場のところにビョウヤナギかなんかの蕾が。
これも黄色い綺麗な花が咲きますね~(´v`)

08292cc5.jpg

今年は寒い日が続いたので開花が遅れてるそうです。
でも入園無料だったよ。

3ba294ca.jpg

花びらの淵が濃い色のバラも綺麗ですね。

9a33a860.jpg

黄色いバラが好きなのでやたら撮ってました。

17.jpg

このピンクの色可愛くて好きだな~。

20.jpg

また黄色。

21.jpg

朱色のバラ。
真紅のバラっていうのは少ない気がする。

23.jpg

親父もバラを撮影。

26.jpg

この黄色からピンクのグラデーションもいいなぁ。

29.jpg

33.jpg

34.jpg

37.jpg

これは赤というよりは黒に近いのかな。

38.jpg

真っ白。

41.jpg

毎年見に来た時は楽しみにしてるカクテルっていう名前のバラ。

42.jpg

この色のグラデーションが綺麗。

43.jpg

一番バラらしい赤はこれかな?

やっぱりバラって好きだな~(´▽`)
暑いけどこの時期はバラ見れるし、前程嫌いじゃなくなりました。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
バラ園に行って来たんだね♪
でも少し早かった感じ?

どれもこれも凄く綺麗ね~(*´▽`)
私はピンクが好き~♪
私のとこはバラはもう終わったよ。
次は夏のお花かなぁ。
ひまわり見に行きたいって思ってるの♪

お花は癒されるからいつ見ても最高ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ひろっぺ URL 2010/06/10(Thu)22:29:45 編集
ひろっぺさん
そろそろ咲いてるかな~って思ったら、ちらほらという感じでした。
まだ緑色の方が多かったですね(^_^;

そちらはバラは終わってしまったんですね。
こっちはまだこれから咲きそうでした。
ひまわりいっぱいな景色もいいですね~(´▽`)
黄色い花って好きですよ(^O^)
【2010/06/11 00:14】
こんばんは
バラが見頃なんですね。
あまり豪華な花は好きじゃないんだけど、バラは別格ですね。
私はピンクとオレンジの中間みたいな曖昧な色が好きだな。
うちにはないので他所で楽しませてもらっています。
朽葉館住猫 URL 2010/06/11(Fri)19:13:46 編集
朽葉館住猫さん
いつもなら今の時期が見頃なのですが、今年は遅めでした。
でもこれからまだまだ楽しめますね(´▽`)

バラ園行くといろんな色のバラが楽しめていいですね~。
ピンクとオレンジの中間みたいなのもあった気がします。
バラはどの色も好きですが、黄色は撮影する枚数多かったです(笑)
【2010/06/11 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]