忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ったらクロが猫草食べてるところに遭遇!ヽ(゚∀゚)ノ

300a42b2.jpg

人の顔をじっと見ながらむしゃむしゃ。
なかなか面白い光景です。
ウサギみたいだよ…クロ…。

食べようとしてるところも撮影できましたー(´▽`)

P6100001.JPG

猫草枯れかけてますが(^_^;

一人暮らししてた時に使ってたプランター見つけたので次は種と土買ってこようかなぁ。

そして新しいトイレ砂買いました。
とりあえずひめこの命日が過ぎてから決めよう。
命日が来るまで落ち着かない。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
クロちゃん、怒りながら食べてたの?(笑)
それは草が枯れてたから美味しくなかったのかしら?(笑)
でもちゃんと食べてくれてよかったね!
次はたくさん植えて新鮮なの食べてもらおうね( *´艸`)

ひめこちゃんの命日っていつなの?
まだまだ先なのかな?
月日ってたつの早いけど寂しい気持ちはそのままよね。
ひろっぺ URL 2010/06/11(Fri)23:34:26 編集
ひろっぺさん
自分にはこう見えてました(笑)
なので怒りながら食べてるように(^_^;
もしかしたら猫草置くのも久し振りだったので慣れてなかったのかもしれないです。
次はすぐ食いついてくれたら嬉しいな(´▽`)

ひめこの命日はっきりしないんですよ。
でもたぶん去年の6月16日だったんじゃないかな~って。
16日まで一緒にいたんですが、死んでるのを見つけたのは17日。
でも夜のうちには帰ってくるはずなので16日じゃないかな、と思うのです…。
17日早朝とは言っても固くなってたので…。
【2010/06/11 23:50】
うんうんw
なんで眉間にしわ寄せてるw
でもそんな顔もまた萌えるww
もう、好きぃぃぃぃっ!!!!ww
あ、そうやって自分ちの黒猫から避難されましたけどねw

子猫さん、悩みますよねー。
きっかけ、じゃないですか?
もう、こっち、受け入れ態勢完璧なんだよ。
でもさ。絶対怒るでしょ。もし怒らない子がいるんだったら、
白だろうが黒だろうが茶色だろうが金髪だろうが(ないよw)
美猫じゃなくてもブサ猫でも!!!
っていう、この気持ちを。ぶつけたいよ!的な季節です。
自分で拾ったならもう待ったなしなんだけど。
ユヤ URL 2010/06/12(Sat)00:31:33 編集
ユヤさん
どーしても自分にはこう見えるんです(笑)
というか眉間にシワ寄せたくなるw

子猫の件はまだ悩みますね。
他で生まれた~とか聞いちゃうと「あぁ、いいなぁ…」って思ってしまうんですが、里親を気軽に名乗り出るような気にもなれないし…。
いつでも来れるような環境にはなってはいるんですけどね。
今は本当どっちになるかわからないです。
【2010/06/12 22:06】
おはようございます
細長いものって食べにくいのかもね。
猫草を食べるときはけっこうものすごい形相になってますよね。
猫草は種から育てたもののほうが丈夫らしいですね。
私は生えてるやつを買ったんだけど、全部食べきらないうちに萎れて枯れてしまいました。
今は外でテキト-に食べてるようですが。

1年じゃまだまだ思い出にはならないかな・・・
なんとなく仔猫がやってきそうな気がするけど、直人さんの心の中にまだひめこさんのことを思い出にしたくない気持ちがあるのかもしれないですね。
朽葉館住猫 URL 2010/06/12(Sat)07:38:24 編集
朽葉館住猫さん
たしかに食べにくそうにしてました。
一生懸命食べてる顔がまた可愛いんですけどね(笑)
今までは種から育ててたんですが、今回は生えてるのを買ってきてしまいました。
枯れるの早いだろうな~って思ったら案の定…。
うーん、お金勿体無い気がします。

1年になるとはいえ、まだまだひめこは近くにいるような気にさえなってますね~。
毎日隣で寝てるような気さえしてます。
【2010/06/12 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]