忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたエアコンを付けてしまいました。
もー!汗が!ヽ(>д<;)ノ
クロもエアコンが気にいったようです。



ロフトベッドなのでエアコンがもう目の前ですね。

今日もぐじゃぐじゃ~っと子猫の話の事を考えてました。
見に行っちゃったら終わりだよなぁ…(^_^;
うーん…。
毎日クロにも話しかけてますね。


気を取り直して今日のご飯。

6097c86f.JPG

サラダうどん、モツ肉炒めと揚げ茄子を焼肉のタレで和えて炒めたもの。
サラダうどんのタレは冷やし中華のタレみたいにしてみました。
炭水化物だけにならないように具はいっぱいにしてみましたが、
トマトときゅうりは一緒に食べたらダメだそうですね~…。
トマトのビタミンが破壊されるとかだったかなぁ。
でもきゅうり腐れそうだったし…。
婆さんの冷蔵庫は腐れそうなものでいっぱいです(-_-;)

あと婆さんが「茄子がこんなに美味いものだと思わなかった」
とか言ってたよ(-_-;)
どーりで婆さんと母親が作る茄子料理は美味しくない訳だ…。
親父も同じ事言ってました(ボソリ)


 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
エアコン付けるほど暑かったんだね。
こっちは涼しくて丁度よかったよ。
A・直人さんはもしかして汗かきさん?
私、どんなに暑い夏でも汗をかかなくて「涼しそうな顔」って
言われるのよ~(笑)
それにしてもエアコンから寝る場所近っ!!(笑)
お腹壊さないようにね~。

トマトときゅうりは一緒に食べたらダメってサラダにはお約束なのに?
初めて知ったよ!
今日、私サラダ食べたのにショックだわ(笑)
お母さん、お婆ちゃんって料理が上手ってイメージがあるんだけど
そうじゃないとこもあるんだね(;´∀`)
A・直人さんがそれだけ上手って事だから作ってよかったね(*´▽`)
今からの時期は冷たい食べ物多くなるからこれまたお腹壊さないように(笑)
ひろっぺ URL 2010/06/08(Tue)22:43:17 編集
ひろっぺさん
今日はもう本当に夏日って感じでしたね~(>_<)
自分も前は汗かかなかったんですが、最近はそうじゃなくなりました…。
あまりにもエアコン直撃じゃあ体調壊しますよね。
今は涼しいのでエアコン止めて窓開けてます(^^)

トマトときゅうりの話はテレビでやってるのを見たんですよね。
でも定番なんですよね~トマトときゅうり。
色合いもいいし。

煮物も一人暮らししてた時初めて美味い!って思いました。
何が違うんでしょうね~(笑)
夏は素麺が多くなりがちですよね。
炭水化物と冷たいものだらけにならないように気をつけます(^-^)
【2010/06/09 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]