忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこのきもち7月号が届きました。

f6577d73.JPG

そして今月の付録は~…

3ae10ff0.JPG

(゚∀゚)/□ <オリジナルキャットネット~!

69e9bfae.JPG

柄が可愛すぎます…。
使えません…。
きっとクロを入れたらすぐボロボロになるんだろうなぁ。

a2b65a22.JPG

今月の付録が入ってた袋。
毎回可愛いんだよなぁもう…。

ちなみに先月の付録のオモチャ、全く遊んでくれませんでした…(-_-;)
他のオモチャと一緒にひめこにお供え…。


それにしても今日は暑いですね~。
部屋にいても汗が出て風呂に入った意味がなくなるのでエアコンつけました。

実は部屋のエアコン。
自分が組み立てたロフトベッドに直撃なのです。

805f4bcc.JPG

エアコンつけた途端クロがベッドに登っていったので撮影しようとしたら…。

d6dd2a68.JPG

カメラが嫌なのかすぐ降りようとするので、

7.JPG

ロフトベッドに登るハシゴの下でカメラ構えて降りられないように意地悪してたら…

8.JPG

Σ(゚д゚)!!!うわぁぁぁあぁあ!!!

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
今月の付録、めっちゃ可愛いじゃん!!
これって病院連れて行く時に使うネットでしょ?
さすがに勿体無くて私でも使えないわ!
使ったらすぐに穴が開きそうだもん(;´∀`)
コレ、何種類の猫さんがいるの?

結局先月のオモチャ、不評だったんだぁ。
仕方ないよ、好き嫌いあるから。
ひめこチャンがきっと使ってくれてるよ~(*´▽`)

そっちは暑いんだぁ。
こっちはね肌寒い感じなの。
お天気悪くて雨降ってるのよ。
エアコンを今からつけたらこれから電気代大変になるから
もう少し頑張れ~~(笑)

クロちゃん、エアコンの風が冷たかったんじゃないの?
それにしてもどうなってるのかわからない写真ばっかりね(笑)
最後なんて怖すぎよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何がどうなったの?
A・直人さん、大丈夫?
めっちゃ心配よ!
このまま音信不通なんて私、寂しいじゃない!(笑)
ひろっぺ URL 2010/06/07(Mon)20:19:18 編集
ひろっぺさん
病院に連れて行く用のネットですね~。
普通に洗濯物に使うのも勿体無い感じです!(>_<)
これはこのままとっておこうと思います(笑)
使う日が来るんだろうか…(^_^;

猫の種類は茶虎(虎模様)、茶虎(アメショー模様)、三毛、黒、白、白黒、サバ虎の7種類かな?

オモチャあの後全く使ってくれませんでしたねぇ。
いつものネズミの方ばかり遊んでます。
ひめこが使ってくれてたら嬉しいなぁ(^^)

今もけっこう暑いです。
でも、もしかしたらパソコンつけてるからかも(>_<)
結局今もエアコンつけてます(^_^;
そしてクロがまたベッドに登って行きました。
どうやらエアコンは気に入ってる模様…?

写真はハシゴを降りようとしてるところを邪魔したんです(^_^;
そんでクロが戻る事も出来ないしどーしよう…って顔してたら足滑らせて一段下の足場に滑ったところですね(^_^;
自分もびっくりしました(´▽`;)
【2010/06/07 23:40】
こんにちは
獣医につれていくときのネットですね。
私は100円ショップで買った洗濯ネットを使っています。
猫袋としては洗濯ネットは案外丈夫ですが、ふろくはどうなんでしょうね・・・
なかなか袋の絵みたいにおとなしく入ってはくれませんが。
雑誌は講読してないけど、私だったらこのふろくは即座に洗濯ネットにして使っちゃいますね。
でも、柄が落ちるかな・・・
昨日までは晴れて夜も暑かったです。
冷房はないので真夏も暑い中寝ています。
猫は案外暑さに強いような気がしますよ。
朽葉館住猫 URL 2010/06/08(Tue)12:45:52 編集
朽葉館住猫さん
自分も洗濯ネットとして使おうかな~って思いましたが、色落ちしそうですよね。
それも勿体無い!
なのでタペストリーみたいにできないかと考えてます(^_^;

こちらも夜は寝苦しくなってきました。
そろそろ夏ですね~。
クロも真夏の暑い中、布団に潜り込んだりする時もあるんですよ。
でもエアコンは気持ち良さそうでした(^_^)
【2010/06/08 20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]