忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてすぐクロの「にゃーん!」
もうカニカマ食べれる事を期待してますね(^_^;
でも薬も今日で最後。
それに缶詰ばかり食べてたら歯石溜まってまた病院だよ~(>_<)

P6210022.JPG

あとは早く傷が治るのを待つのみ。
それじゃー行って来まーす。

数ヶ月ぶりに地元友人と遊んで来ました(^_^)
遊んで来たとは言ってもランチして食後の散歩したくらいなんですが、
この年になるとカラオケとかゲーセンに行く事もあまりなくても
久し振りに会って喋ってるだけでも楽しいものですね(^-^)

P6210027.JPG

まずは前菜から。丸い器はたぶん枝豆の冷たいスープ。
野菜いっぱい!
酸味のあるさっぱりした前菜でした。
自分好みの味付けだな~(^_^)

P6210029.JPG

そしてピザ!
生地が薄くてパリパリ!
生地薄いピザ久し振りに食べた~!

P6210033.JPG

そしてパスタです。
エビも久し振りに食べたよ~!うまうまー!

P6210034.JPG

そして友人がオーダーしたシーフードの冷たいパスタ。
皿も冷やしてあって冷たかったです。
お互いのパスタ分けて食べました(^_^)
やっぱり一人で来るより友人と来た方がこういう食べ方も出来てお得ですね~。
そして自分以外の人が作ったご飯が食べれる!!

P6210036s.jpg

食後の散歩に見つけた四葉。
取らないで撮ってきました(`∀゚)ъ

本当にいろいろ喋ってきました。
普段そんなにしゃべる方ではないので喋り疲れたけど、
やっぱり楽しかったですね(^-^)


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
薬全部飲んだのね!
これでカニカマもとうぶん終わりかしら?
クロちゃん残念に思うわね~。
でも食べ過ぎたらいけないから仕方ないね!!
早く怪我が治るといいね♪

お友達と一緒に食べるって楽しいよね♪
いろんな話も出来るしね。
ご飯もとっても美味しそうでお腹いっぱいになったでしょ?
私、絶対に全部食べれないもの(笑)
シーフードパスタが凄く美味しそう!
今からの季節は冷たいものがいいわね(*´▽`)

四つ葉のクローバーって取っちゃ駄目なの?
写真では重なってて少しわかりにくくなってるね。
ひろっぺ URL 2010/06/22(Tue)22:21:32 編集
ひろっぺさん
薬は今日の朝で全部なくなりました。
缶詰は歯石が付き易くなるみたいなので、
あまり与えなかったんです。
薬出された時はどうしても飲んでほしいから缶詰になるんですよね~。
でもたまにオヤツとして出す時もあるので薬が出ないと缶詰食べれないっていう事はないです(^_^)

そうですね~。
全部食べてきたんですが、お腹いっぱいなりました(^O^)
いいお店だったのでどうしても友人と行きたくて(笑)
シーフードのパスタもいろんなハーブ入ってて美味しかったですよ~(´▽`)
取って帰っても枯れさせるだけで可哀想なので写真取るだけにしました。
同じようなのがいっぱいでたしかに見づらいですね(^_^;
【2010/06/22 23:22】
わかる~
本当に、私も友達と会うとただ食事して
おしゃべりして、それだけで楽しい。
なかなか友達と会う機会も減ってきてる
から話したいことも色々溜まっちゃうん
ですよね。
最近会ってないな~なんだかこの記事
を読んだら友達に会いたくなってきましたよ。
クロちゃん怪我が完治するといいですね。
痛いの治れ治れ~~!!

四葉のクローバー、A・直人さんが
残しておいてくれたから誰から喜んで
つんでいったかも?(^^)
おに6 URL 2010/06/23(Wed)08:51:20 編集
おに6さん
自分も友人もなかなか予定が合わなくて、会う機会が本当に少なくなりました。
学生の頃は学校行けば会えてたんだけど、大人になると会う機会もそんなに無いですよね。
クロの肉球はまだピンクのままですね。
なんだか火傷した時みたいになってしまってます…。
痛々しいから早くよくなってほしいです。
靴下みたいな包帯とかあったら良さそうだけど、
猫は嫌がりますよね(^_^;

四葉のクローバーは他に見つけた人がいたら取っていくかもですね~。
よく見ればすぐ見付かるとこだったので(^_^)
【2010/06/23 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]