忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールズの方でイラスト募集していたので投稿しましたー!
投稿しようと思ったら締め切りが昨日だった…。
あー今回も参加出来ないー(T_T)って思ってたら締め切り延長!
これはもう描くしかない!

de015e00.png

でも自分はそんな急に投稿出来るような絵を描けるような器用な奴じゃないので、ネタを捻り出すのに悩む。
他の絵師から見たら手抜きに見えるかもしれないけれど、自分にとってはそうじゃないんだ。

詳細の方には「ご自身のページなどで公開いただいても問題ございません。」と書いてあったので、まずは文字無しバージョンのみ。
広告採用なったらいいなぁ…。
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
A・直人さん、イラスト募集に出すの?
この絵じゃ駄目なの?
めちゃくちゃ可愛いわよ♪
締め切りまでに間に合うといいわね~(*´▽`)
採用が決まったら忍者ツールズに載るって事なのかしら?
私詳しくないからわからないのよ。
また載ったら教えてね☆
ひろっぺ URL 2010/06/23(Wed)20:30:56 編集
ひろっぺさん
投稿して一次審査(たぶんサイズミス等の審査)は
通ったようでこちらで掲載されました(´▽`)
http://manga-ad.shinobi.jp/project/product/id/5
採用なったら賞金もらえるみたいなんですよ~。
また何かわかったら記事に書こうと思います(^_^)
【2010/06/23 21:38】
こんばんは
漫画アドってやつですか?
とっくに応募してると思っていましたよ。
このイラストもとてもいい味出てると思いますよ。
応募要領はわからないのですが、絵だけじゃなくて広告の文句(コピー?)も自分で考えるんですか?
採用されるといいですね!
朽葉館住猫 URL 2010/06/23(Wed)21:07:45 編集
朽葉館住猫さん
そうそうそれです~。
どんなの描こうか悩んでたらいつの間にか締め切りすぎてたという…。
とにかく悩む時間多すぎるんですよね(-_-;
投稿ってなるとどうしても怖くなってきてしまって。
でも投稿しないと何もならないので、こういうの見つけたら飛びつきたいです。
広告の文句は用意されたのもありますが、自分で考えてる人の方が多いみたいです。
なので自分も考えて書きました。
本当はフォトショで文字書くつもりがPC変わったら何故か使えなくなったので手書きに…。
【2010/06/23 21:41】
無題
楽しそうに絵描いてるね~^^
私もこの絵好きです。
ほっこりする^^
ユヤ URL 2010/06/23(Wed)22:20:44 編集
ユヤさん
ありがとうございます~(^O^)
普通の人物キャラは多いので猫絵でいってみようと思います(^-^)
【2010/06/24 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]