忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロが部屋にいない!
ウワーン!ヽ(>ロ<)ノ どこ行ったー!!思ったらこんなところに。

P6260005.JPG

見づらいですね。

P6260005-2.JPG

ここです。
なんでこんなとこに…。

P6260003.JPG

でかいバッグの上に寝てました。

ほんと黒猫ってどこ行ったかわからない。
ひめこみたいに呼ぶと返事するとかならいいんだけどなぁ…。


最近やりたい事っていうか描きたいと思ってる絵やら漫画が溜まって来てどれから手つけていいやら状態になってきました…。
こうなってくると時間の使い方が下手な自分は何もしなくなるという悪い癖が!
やりたい事があるっていうだけでもいいことなんだろうけど、こうなってくるともう自己嫌悪!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
クロちゃん、すぐにわかったわよ!
黒猫3匹もいるとねだいたいわかってくる(笑)
それにしてもこの前の怪我の事もあるし居ないとめっちゃ
心配になるでしょ?
その後、肉球はどんな感じ?

やりたい事があるのはいい事じゃない!
ボチボチ頑張ればいいのよ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/06/28(Mon)19:27:19 編集
ひろっぺさん
お、さすがひろっぺさん(^^)
黒猫ちゃんがいるとわかりますよね(笑)
そうなんですー、部屋からいなくなるとまたベランダ行ったんじゃないかと思ってしまって(-_-;
肉球の怪我なんですが、他の皮が剥がれてないところが剥がれてきました…。
なんだか火傷っぽい感じもします。

何もやりたくないっていう状態よりはいいですよね!(>_<)
こつこつ消化していこうと思います(^_^)
【2010/06/28 23:08】
こんばんは
クロさんは部屋から出さないようにしてるのかな。
猫はこういうすき間みたいなところが好きですよね。
うちのも、納戸の色々置いてあるところとか、好きですよ。
人の出入りのときに気をつけていれば、外には出ないんじゃないかな。
描きたいもの溜まってしまったら、とりあえず何も考えずに心の向くままに描いてみるといいのでは?
まずは手を動かしてみるといいですよ。
朽葉館住猫 URL 2010/06/28(Mon)20:21:01 編集
朽葉館住猫さん
ゲージにでも入れない限り部屋からは出てしまうんですよね~…。
家から出ないだろう、っていう油断で前回2階から落ちたので余計心配します(-_-;
隙間みたいなあまり見ないところに入りたがりますね。
しかし色が同じだからよく見えなかったです(^_^;

何も考えず心の赴くままにっていう状態はいいかもしれないですね。
自分は期間だのなんだの無駄にぐちゃぐちゃ悩みすぎなのかもしれないです(^_^;
でも冬コミは出たい!って思ってたりします(^_^)
【2010/06/28 23:11】
早速
首輪のけばで判ったよ!(笑)
いつものあたりに居ないとほんとに不安になりますよねー。
黒猫サンは特に紛れちゃいますからね。
私も真夜中にトイレに行く途中でぼーっと佇む愛猫に驚いて
しゃがんで話しかけたらビール瓶だったっていう
笑えない話がありますよーw 
しゃがんだ拍子にゴロンって転がったんですよ(怖)
あんまり関係なかったですねw すみませんww
私もやらなきゃいけないことが山積みで、優先順位までつけたのに、
なにひとつ手をつけずについオンゲとかやってしまったりしてます^^;
なんでしょうね。これ。ただでさえ少ない時間を更に浪費って、もう^^;
ユヤ URL 2010/06/28(Mon)22:54:16 編集
ユヤさん
早速!(笑)
ありがとうございます!(^O^)
黒猫って夜になって暗いところにでも隠れられたら本当にわからなくなりますからね~。
ビール瓶と間違えるほど似てたんでしょうか?(>_<)
そのうち自分もやらかしそうです(笑)
オンゲ!w
実は自分もその類だったり(^_^;
何から始めていいかわからないからとりあえずログインしようみたいな…。
ほんと悪い癖だー!(>_<)
【2010/06/28 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; がっかり HOME クロの首輪 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]