忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りにひめこが夢に出て来ました。
一緒に散歩してる夢だったのですが、夢の中だといなくなったということに気付いてないみたいで、車に轢かれないようにひめこを気にしてるのがリアルだったなぁ。
嬉しかったので落書き。

bf59cdef.png



さすがに雪は降らなくなりましたが、今日は涼しい一日でした。
朝方寒さに耐え切れなくなったクロが布団に入ってくるのが可愛かった(´v`)
ここ数日ピッタリくっついてくるなんてなかったし。
写真は相変わらず下手ですけどね(^_^;

neko-263s.jpg

neko-264s.jpg

neko-265s.jpg

neko-266s.jpg
 

クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
ひめこチャンが夢に出てくるなんて嬉しい事だね~♪
それだけいつもひめこチャンの事を思ってるんだよ(*´▽`)
実際に一緒にお散歩してたの?
とっても楽しそうに歩いてるね♪

A・直人サンのとこは寒かったんだね。
こっちは暑くて暑くてしんどかったよ!
寒いとベッタリしてくるから嬉しいね♪
クロちゃん眠くてボ~ってしてるのかな?
ひろっぺ URL 2010/05/09(Sun)21:41:57 編集
ひろっぺさん
夢の中だけでも会えると嬉しいです(´v`)
現実とは違って夢の中は天気も良くてすごしやすくて散歩日和でしたね~(^^)
ひめこって人の顔を振り返りながら「にゃーにゃー」言うんですよね(´▽`)
それも久し振りに見れて嬉しかったぁ(´▽`)

今日は天気は良かったんですが、風が冷たいというか涼しかったです。
気持ちのいい一日だったんですが朝方はけっこう寒くなりました。
クロはもうちょっと布団に入っていたい~って感じでしたね(>m<*)
【2010/05/09 23:00】
こんばんは
夢に出てくると、嬉しいけどちょっと切なくないですか・・・
でも、楽しい夢だとそうでもないかな。
洪水になって福太郎が流される夢を見たことがあります。
夢の中で泣きながら追いかけました。
目覚めるとすごく疲れてましたねぇ・・・

北国は寒かったんですね。
こちらは今日はちょうどいい陽気でした。
福太郎も夜の間、布団の上に乗ったり、暑くなると降りたりしていますよ(そのつど、目が覚めてしまうんだけど)。
朽葉館住猫 URL 2010/05/09(Sun)22:00:07 編集
朽葉館住猫さん
嬉しいけど目を覚ますと「やっぱりいないんだなぁ」って思い知るので切なくもなりますね~…。
夢の中が楽しいだけに(>_<。)
福ちゃんが流される…。
それは焦るっていうか必死になりますよね…。
目が覚めるとホっとするんだけど、どっと疲れもしますね(^_^;)
自分もひめこがマンションから飛び降りる夢見て病院に駆け込んで~っていう夢見た時は、どっと疲れました(x_x)

今日は涼しいくらいでしたね~。
すごしやすかったですが、夕方には風が強くなってまた寒くなってました。
この時期は暑くなったり寒くなったり…。
猫らも寝やすい所に移動したりしてますが、自分も布団剥いだりとかいつの間にかしてますね(^_^;
【2010/05/09 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]