忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛連休中ですがー…、サービス業は休みじゃない訳で。
昨日辺りから写真現像ラッシュが始まっててけっこう忙しいです。
中には嫌な人も客としてくるのでそこら辺が接客業の辛いところ。
だから嫌だったのに…。

そんな疲れとストレスまみれの仕事が終わって帰り道。
キジトラぶちのニャンコ2匹がくっついて寝てる姿が可愛くて…。
あ~やっぱ猫って可愛い…。
携帯もデジカメも持ち歩かないので画像が無いのが残念なんですけどね…。
今度から持ち歩こうかな。

家に帰ってからもクロが可愛くて可愛くてね~(´ω`*)

P5020001s.jpg

写真に撮ろうとすると怖い顔になってしまうのが残念ですが(^_^;

P5020002s.jpg

P5020003s.jpg


動画なら少し可愛い顔が撮れるかな~?






クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
GWも明日で終わっちゃうね。
ずっと晴ればかりで珍しい感じ。
こんな日でもお仕事があるのは大変よね。
代わりの連休はもらえないのかな?
いろんなお客さんがいるから気を遣うと思う。
声をかけられたりってあるんじゃない?
そんな時って面倒よね~(;´∀`)

私は最近はカメラを持ち歩くようにしてるよ。
でもねたまに忘れた時に限って猫に会ったりするのよ~。
どういう事よ!みたいな(笑)
次からはお互いに忘れないようにしなきゃね。
勿体ないもの~(*´▽`)

クロちゃん写真だけでも十分可愛いのが伝わるよ(*´▽`)
動画ね、私のPCの画質が悪いのかほとんど真っ黒なの。
それか黒猫だからかしら(笑)
目を瞑ると黒いかたまりなのよ、黒猫は難しいわね(笑)
ひろっぺ URL 2010/05/04(Tue)21:46:52 編集
ひろっぺさん
こっちとしては早く終わってほしい!ですね(^_^;
代わりの連休はないんですよ。
サービス業って連休あんま取れないですよね…。
接客苦手だし、好きでやってる仕事じゃないし、レジが混んでる時に「すみませーん」とか言われるとイラっときます(-_-;)

やっぱりカメラは持ち歩いた方が良さそうですね。
可愛い猫に会った時はやっぱり撮影したいですよね~(´▽`)
昨日は本当にそれを後悔しました(´~`;)
これからは持ち歩きます(^^)

クロの可愛さが伝わってるんですねー!(゚∀゚)
良かったぁ♪
実際見るのと写真に撮ったのとじゃ全然違ってて毎回「あ~あ」って思ってしまうんですよね(^_^;
動画はこちらもパソコンが代わってから見辛くなりました…。
一体何が原因なのやら…。
【2010/05/05 09:52】
こんにちは
世間的には連休が終ったけど私はまだまだ休み中です(笑)
そろそろ求職活動するかなぁ・・・
直人さんはまだちょっとお仕事忙しそうですね。
部屋の中にいい風が入るので、福太郎も畳の上でごろごろしています。
黒猫は写真にするとどうしても怖い顔になりがちですね。
コワモテは福太郎だけじゃなかったんだ!?
でも、可愛いんだよね・・・
朽葉館住猫 URL 2010/05/06(Thu)18:09:47 編集
朽葉館住猫さん
時間はたっぷりあるけれど、何をするにしてもお金がかかるから仕事が無いと落ち着かないですよね…。
6月に入れば暇になるそうなので5月は少し頑張ってます(^_^;
今の時期はいい風が部屋に入ると本当に気持ちいいですね(´▽`)
福ちゃんも写真に撮ると怖い顔に…(笑)
でもやっぱり可愛いですよ~!
可愛い顔ってなかなか撮れないから悔しい!(笑)
【2010/05/07 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]