忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ススワタリ(まっくろくろすけ)のぬいぐるみが欲しくてネットで検索したらありました!
今は中古でオークションで出されてたりして、新品は数が少ないようですね~。
1個は親父の誕生日プレゼントにしましたが、自分も欲しくなったのでもう1個購入。
そしてクロでイタズラしました。

neko-248s.jpg

イタズラっていっても添えるだけなんですけどね(^_^;

neko-249s.jpg

neko-250s.jpg

同じ方向見てる(笑)

neko-251s.jpg

オモチャだと思われてボロボロにされるかな~なんて思ったりもしましたが、そんなこともなかったですね(^^


クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
まっくろくろすけ、可愛いよね(*´▽`)
オモチャ屋には売ってない人気商品なの?
私は以前小さいのは見た事あったんだけど顔も不揃いで
全然可愛くなかったので買うのをやめました(笑)
でもこれは大きいし顔も可愛いね(*´▽`)
お父さん、ぬいぐるみ好きだったよね(笑)
A・直人サンはお父さん想いの優しい人だね!
お父さん喜んだでしょう♪

クロちゃん、全くの無反応だね(笑)
同じ色だから仲間かと思ったかしら?
同じ方向を向いてる顔はまるで双子みたいよ( *´艸`)
可愛いわ~(*´▽`)
今はこうして無反応を装ってるけどA・直人サンの居ない隙に
オモチャにされてボロボロになるかもしれないよ(笑)
ちゃんと引き出しの中に仕舞ってあげてね(*≧m≦*)
ひろっぺ URL 2010/04/16(Fri)19:17:08 編集
ひろっぺさん
いいマスコットですよね~まっくろくろすけ(笑)
大きさもちょうどいいです。
何年か前までは見たんですが、最近はトトロ大中小と猫バスくらいしか見なくなりました。
ネットで探しても中古でオークション出されてたり、落札済みだったり…。
大人気ですよね。
親父に渡したのは午前4時とか偶然目が覚めたところに親父がトイレに起きてきたのでその時に(^_^;
眠気凄かったのでやりとりもあまり覚えてないという(笑)

色が同じだから仲間みたいですよね~(笑)
届いてからけっこう経つんですが、全く興味無しですよ。
ひめこだったらオモチャ扱いしてたかもしれないですね(^^)
【2010/04/17 11:38】
こんばんは
まっくろくろすけ、以前、後楽園のジブリグッズの店で見たことがあるような・・・
キーホルダーだったかも。
毛皮っぽいけど、何でできてるの?
お父さんにさっそくプレゼントですね。
「トトロ」の舞台はうちの近くなんですよ。
試写で見た時は子どものころに見た風景が出てきて驚きました。
しかし・・・せっかくのまっくろくろすけ、クロさん無視ですね・・・
あまりに似ているせい?
うちのまっくろくろすけは座布団を占領して寝ています(笑)
朽葉館住猫 URL 2010/04/16(Fri)19:28:08 編集
朽葉館住猫さん
後楽園…!何かのついでに東京行くでもしないとなかなかいけないですね(^_^;
素材はこれはなんなのでしょう…。
動物の毛使ってるとかじゃないといいんですが…。
手触りはちょっとゴワゴワって感じです。

トトロの舞台!いいですね~!東京なんですか?
木のトンネルとかデカイ木があったりするんだろうか…。
気になります(^^)

まっくろくろすけには無反応です(^_^;
これはこれでつまらないですが、ボロボロにされないからいいですよね(笑)
今うちのまっくろくろすけもクッションの上で窓の外見てます。
今日は雪ですね~。
【2010/04/17 11:42】
こんばんは(*´▽`)
今日の応援しとくね♪

凄く寒いけど雪が降ったとこもあるみたいだね。
もしかして降った?

お仕事大変そうだね。
疲れも出るだろうしボチボチね(*´▽`)
しんどいだろうけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o

ではおやすみね~☆
ひろっぺ URL 2010/04/17(Sat)23:08:28 編集
ひろっぺさん
こっち見事に雪降りました~。
明るい…?思って目覚ましたら少し積もってました(^_^;
寒い訳です。

いつも応援本当にありがとうございます!
今日更新は出来ませんでしたが、猫絵をちまちま描いてました。
明日は更新出来たらいいな(>_<)

おやすみなさい~(^O^)
【2010/04/17 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]