忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がやってるオンラインゲームに「ネコマタ」というペットを連れて歩けるゲームがあるのですが、ネコマタ入手イベントでプレイヤーキャラがネコマタにちゅーする場面(場面と言っても文字だけ)があるので描きたくなってきました。

e3099479.png


自分としてはネコマタはもっと猫っぽい形をしていてくれた方が嬉しいので差分も追加。

65a0fb3b.png




ac9275e8.png
クリックお願いします(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
A・直人サンはゲームするのが好きなんだね。
私はここ最近時間がなくて全然してないなぁ。
私が好きなゲームって敵を倒しながら進んでいくやつよ!
怖いのも好きだし(ホラー)戦闘機のも好き♪
ちゃんとした呼び方があるんだろうけどちょっとわからない(;´∀`)
シューティング、ロールプレイングって言うのかしら?

A・直人サン、めちゃくちゃ上手じゃない!凄いわ~!
漫画はあまり読まないけど表紙とか本屋さんで見る事あるけど
こんな可愛い感じだったわ!
もしかして漫画家?(笑)
あははは、わかるよ~顔近づけたら嫌がるよね。
でも自分から寄って来る事もあるから気分次第みたい。
漫画と現実はやはり違うわね!
でもそこが面白かったりするじゃないのかな?

綺麗な絵をありがとうね!
癒された~(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/04/23(Fri)22:21:35 編集
ひろっぺさん
ゲームやら絵描きしてる時間は貴重な現実逃避時間です…(^_^;)
それでも自分も前ほどしなくなったんですよ。
自分も好きなゲームはシューティング、アクション、ホラー、ロールプレイングです(^O^)

漫画家ではないんですが、何か絵仕事欲しくてそれ目指してるところです。
猫漫画とか。
何か掴めればいいんですが(^_^;
今後は投稿用にいろいろ描いてみようかと思ってるところです。
普通に仕事探ししても仕事自体が無いので、今の短時間バイトしながらですね。

顔近づけるといっちょまえに腕でぐいっとしますよね(笑)
それが面白くて何度もやったりしてました(^_^;)
【2010/04/23 23:52】
こんにちは
ゲームかぁ・・・もう、やりませんねぇ。
プレステとソフトを少し持ってますが、最後までいかないうちに飽きるし。
テトリスとかRPGはイライラするし。
絵、気持ち悪いし。
要するに性に合わないんですね(笑)
今は弟の子どもたちが来たとき、勝手に出して遊んでいますよ。

福太郎にチュー、よくしますよ。
鼻にチューですけど。
あまり嫌がらないよ(諦めてるの?)

絵を生かした仕事に就けるといいですね。
仕事というんじゃないけど、PIXTAというプロ・アマ関係なく写真やイラストを投稿して有償で利用してもらえるサイトがあるようですよ。
主婦の方などがお小遣い稼ぎしてるようです。
PIXTAで検索すると出てきます。
朽葉館住猫 URL 2010/04/24(Sat)17:30:38 編集
朽葉館住猫さん
自分もゲームは最近オンラインゲームのみです。
それもフレが最近来なかったりして一人なのであまりログインすることもなくなりましたが(^_^;

抱っこして無理やりちゅーしようとするのがいけないんですかね(笑)
何故か手でいっちょまえに抵抗します(^_^;

PIXTA見てみました。
情報ありがとうございます!
猫絵で投稿してみようかなぁ…。
【2010/04/24 23:21】
こんばんは(*´▽`)
応援しとくね(*´▽`)

では短いけど終わります(笑)
おやすみね~☆
ひろっぺ URL 2010/04/24(Sat)23:42:02 編集
ひろっぺさん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
おやすみなさい~(^O^)ノシシ
【2010/04/24 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝不足 HOME クロの就寝前 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]