忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い写真まだあった!
画像の保存名が2002.7.20ってなってるから生後だいたい3ヶ月くらいになった虎にゃんず。
可愛い真っ盛り。

2002.7.20-01s.jpg

2002.7.20-02s.jpg

「この頃が一番可愛いんじゃないだろうか!」なんて当時は思ってたけど、猫らはいくつになっても可愛いままです(^^)

2002.7.20-03s.jpg

フラッシュを眩しがって凄い顔に(笑)
これひめこも入るように撮影すりゃ良かった(-_-;

2002.7.20-04s.jpg

「茶虎ってこんなに可愛いのか!」と思い知った日々。
ひめこがうちに来るまで茶虎猫にそんなに興味なかったのに。

2002.7.20-05s.jpg

夏だったのでこの部屋は冷房付いてました。
気持ち良さそうに伸び伸び~っと寝てます。

「く~!寝顔可愛い!」毎日思ってました。
猫の寝顔って本当にあどけなくて純粋な子供みたいですね。

あと7枚程あるので続きはまた明日!
あんまり変わってないですけどね~(^_^;)


いつも応援ありがとうございます(´▽`)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
生後3ヶ月ってホント、ちっちゃいよね~。
こんな小さな体で走り回って疲れて寝るんだよね(笑)
1枚目の写真、肉球も当たり前だけど小さいね。
可愛過ぎて笑っちゃうよ( *´艸`)

あはは、わかる~フラッシュが眩しくてこんな顔するよ。
リコちゃんビックリしたんだね( *´艸`)
あらら、ひめこチャンが切れてる(笑)
こういうの私もよくあるよ。
写真撮ったけど気が付けば隣にいたって感じ(;´∀`)
それにしてもこの切れ方はひめこチャンショックだね(笑)
どんな顔してたのかなぁ。
リコちゃんと同じように眩しかったかな( *´艸`)

ソファーの上で伸びてる~。
少し動けば落ちてしまいそうだね(笑)
この格好、マント付けたら飛んでるみたい( *´艸`)
気持ち良さそうに寝てていい夢見てそうだね(*´▽`)
また他の写真も見せてね♪

可愛い写真にひろっぺは癒されたよ~♪
ありがとうね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/04/03(Sat)20:31:36 編集
ひろっぺさん
当時は「いつになったら大きくなるんだ…」なんて思ってました(^_^;
何もかもが小さかったですね~。
肉球が粒みたいに…(^m^*)

「眩しい!」って顔してるのうちではリコのこの写真だけなんですよ~。
もうちょっと右にずらせばひめこも入ってましたね…。
これは勿体無いことしたなぁ(>_<)

冷房効いてて気持ちいいんでしょうね~。
いろんな格好で寝てました(笑)
マント付けて飛んでるように…たしかに見えます(^m^*

【2010/04/04 11:51】
こんばんは
仔猫たち、3ヵ月してだいぶ慣れてきてますね。
大人の猫と仔猫並べてみれば、やはり仔猫のほうが可愛いですよね。
子どもは可愛く見せて、相手の攻撃心を挫けさせる、自然の力なんだそうですね。

そんなリクツを抜きにしても仔猫って可愛いね。
でも、ずっと一緒にいると大人になっても可愛いです。
いつも思うけど、猫って可愛くできてるんじゃないの。
猫って抱っこしたときに収まりがいいし(持ち重りがするけど)、撫でるにしても頭の形や大きさが手のひらのくぼみにうまく収まるし、両手手で顔をつつんだときもやはり収まりがいいんですよ。
小型犬抱っこしても、なんか収まりが悪いんですよね。
これはもう、愛玩されるための生き物じゃないか、と思っています。
なので、福太郎は猫可愛がりしてますよ。

茶トラ、よくいそうであまり見ないような気がします。
完全な虎猫じゃなくて白いところのあるブチが多いような・・・
猫は模様で可愛く見えたりブサに見えるから、サビなんかすごく損してますよね。
朽葉館住猫 URL 2010/04/04(Sun)17:39:01 編集
朽葉館住猫さん
この頃にはもう自分以外の家族にもだいぶ慣れてきてましたね。
たしかに子猫見てるとまた猫が飼いたい!ってなってきます。
考えてみれば猫ってたしかに可愛がりやすいサイズですよね。
抱っこするにはちょうどいい重さな気がします(^-^)

自分は茶虎よりサビ色の子をあまり見ないんです。
あと三毛猫とか。
たまにチョビヒゲみたいな模様の白黒な子もいますよね(^m^*
【2010/04/04 23:24】
かわいいな~
この時期ってあっという間に過ぎ去って
しまうけど、本当に可愛いし貴重な時間
ですよね。
ひめちゃんリコちゃん可愛すぎ~~!!
うちのお猫さんたちはこの可愛い時代に
猫風邪でお目目が目やにだらけで鼻垂
れで、美貌が台無しでしたけど(^^;)
それでもやっぱり可愛かったなぁ。

間接の痛みは大丈夫ですか?
お天気も落ち着かない感じだし、
大事になさってくださいね。
おに6 URL 2010/04/05(Mon)08:50:11 編集
おに6さん
走り回って夜中ミーミー鳴いていろいろ大変だったりもしましたが、本当この時期可愛くて可愛くて…(´▽`*)
目やに鼻水だらけでも、その時は助けよう!っていう気持ちでいっぱいで、汚いなんて思えないですよね。
懐いてくれるとそれも嬉しいし(^^)

間接は今日もまだ少し痛むんです(^_^;
接骨院も行かないとっては思ってるんですが、そろそろ歯医者も行かないとヤバそう…(x_x)
【2010/04/05 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]