忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたのは昨日だけども、人生初富良野!



続きからどうぞ

拍手[5回]



自分で運転して高速道路走るのも初だなー。
ドキドキで高速入りしつつも無事に富良野に到着してました(ノ∀`)



まずは『かんのファーム』。
天気も良かった。















時期を外したのかラベンダーはこんな感じ。



でもちゃんと咲いてるのもあった。













十勝岳。



ラベンダーゼリーのサンデー。



移動して別のところでまた十勝岳。



カボチャとハスカップのジェラート。
この日、昼間はジェラートくらいしか喰ってないような…。



なんとかと煙は高いところへ行きたがる←
観覧車もあったので乗ってきたよー!
折角だから高いところから景色見たいよね(ノ∀`)



日の出公園にもラベンダー畑。
富良野はいろんなところにラベンダー畑があった。



残念なお知らせ。
来年も北海道にいるかはわからないけれど、また来たいね…(´・ω・`)



ちゃんと咲いてたらすごかっただろうなぁ。







日の出公園から見た十勝岳。
下に見えるのはキャンプ場。



また移動してラベンダー観賞。
8キロほどずっとラベンダーの道。







右上にモンシロチョウが写ってた(´∀`)
でも運転中、モンシロチョウがけっこう道路に
飛び出してくるので何度か轢いてしまった…。
ミラーごしに後ろを見るとヒラヒラ白いものが道路に落ちていくのが見えて切なかった。

かんのファームでラベンダーの切花が販売してたので購入。
ひめこにお供え。



実家にもラベンダーが植えてあったので「懐かしいね~」と話かけながら。
本当はねー連れまわすんじゃなくていい加減落ち着かせてあげたいんだけどね…。
なんだかんだで自分が根無し草なもんだから連れ歩いちゃってるなぁ…。

今月12日から猫パンチTVにて『猫又と少年』も再開しました。
そしてさっそく描き忘れを発見してしまったという…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
でも、読者様の暖かいコメントは本当に嬉しいですね(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真、綺麗です~(*´∀`*)
やっぱり写すアングルとか上手いですね!!

北海道の自然は本当に素敵ですよね。
2回行きましたが、またいつか行きたいです♪

読者さまのコメ、優しい内容で嬉しいですよね(*^^*)
スズにゃん 2013/07/15(Mon)21:21:24 編集
スズにゃんさん
景色のいいところは写すアングルはこだわりたいですね(ノ∀`)
北海道の夏は本当に楽しいです。
広いから回りきれないですよね~(´∀`;)
漫画の方、読者様のコメントいっぱいで
やっぱり描こうっていう気になります(ノ∀`*)
【2013/07/18 06:49】
こんばんは
北海道を楽しまれてるようで、よかったです。
いいお天気で、山と緑がきれい。
お仕事の疲れも吹っ飛びそうだね。
ラベンダーは残念だけど、いい香りですよね。
萩万年青 2013/07/21(Sun)20:30:38 編集
萩 万年青さん
いつまで北海道にいれるかもわからないので、
今のうちに楽しんでおこうと思ってます(´∀`)
来月は釧路行きたいけれど、クロがなんだか痩せてきちゃったので
給料入ったらまずは病院かなぁ…。
ラベンダー良かったですヽ(´∀`*)ノ
【2013/07/22 07:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]