忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が複数いるとこんな行動もよく見られますね。









なかなか一生懸命嗅いでるけど、臭くないのかな?(^_^;



リラックススペースでまったりのクロ。
今のところ健康に過ごしてくれてるクロには感謝だ。

猫パンチTV GOLD!にて『猫又と少年』も7/9から連載を再開します。
今度は第二第四の火曜日連載です。
介護の仕事は不安だらけだけども、人間と付き合うという訓練をしながら、
仕事もして毎週漫画も連載っていうサイクルに戻れるといいなぁ…。
7月は仕事も始まるので行けるかはわからないけれど、
やっぱり富良野のラベンダーとヒマワリも見に行きたい!
ジャガイモの花畑も楽しみです。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずぼって(笑)
何かスキンシップでしたっけ?
匂うの聞いた事あります♪
でもクロちゃん鈍感だったとは(^m^)

連載、再開するんですね(〃∇〃)/
((o(´∀`)o))ワクワク
スズにゃん 2013/06/28(Fri)12:34:24 編集
スズにゃんさん
笑っちゃうスキンシップですよね(笑)
見ててホントに面白いです(ノ∀`)
クロはなかなか気付かないんですよね~。
そこがまた笑ってしまうとこで(ノ∀`)
連載待っててくれてる読者の人もいるっていうのは
本当に嬉しいです(´∀`)
なんとか連載していけるといいなぁ。
【2013/06/28 19:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]