忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄が梅雨明けだそうですね~。
こちらは夕方から雨が降るそうでジメジメしてました。

次の仕事が始まるまであと半月程。
まだ血液検査の結果が出てないので採用確定ではないけれど、
「まぁ、大丈夫でしょう」と病院の方からも言ってもらえたので
来月から仕事開始になれそうです。
8月の給料日まで猫貯金がもつかも怪しいけれど、なんとか
上手くやりくりするしかない。

今日は風呂場のドアの修理と光回線の工事。
人が出入りするのでクロはさっさと布団に隠れる。
けれど、人が大好きなアペは工事に来た人に近付いていって匂いかいだり…。
工事の人も猫好きだったそうで、配線でじゃれたアペと遊んでくれていた。
そういう人だと嬉しいよね(ノ∀`)
見てて和んだよ。

スキャナーの上に乗っかられるのでスキャナーを別の場所に撤去。
そして猫らのリラックススペースを作ってあげた。



スチールラックに布団カバー敷いただけなんだけれども、
なかなか快適そうにくつろいでくれてます。
最初はクロがくつろいでいたのに…(^_^;
クロはペンタブの上…。
今はそのペンタブも別の場所に撤去。
そこにも布団カバーがかかるように変更。



こんな状態でいるもんだからクロの尻尾にアペがジャレついて、
クロは怒ってアペの頭を叩いてました(^_^;
この時間帯は昼寝するにはかなり良い気候気温!
何も予定がなければ自分も昼寝したいとこだったかなぁ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
クロとアペ、2匹で仲良く、とまでまだ行かないみたいだけど、アペがちょっかい出すのは可愛いですね。
2匹で一緒にいるのを見ると、なごむよね。
萩万年青 2013/06/15(Sat)20:03:05 編集
萩 万年青さん
最初の頃よりは少し距離が縮まった…ような気がするだけなんですが、
前程は激しく嫌ってないように見えるんですよね(´∀`;)
それも気のせいでしょうか…。
やっぱり11歳のクロには1歳のアペの体力はしんどいみたいです。
でも、仲良くなってほしいなぁ…と思う飼い主なのでした(ノ∀`)
【2013/06/16 20:49】
無題
動物好きな人=良い人
って図式なので(笑)
本当、そんな姿を見ると和みますよね(〃∇〃)

きゃ~、お手手の指が開いてる~(≧∇≦)❤
か、可愛すぎでしょ!!!
クロちゃんもアペちゃんも何となく良い感じになってきたのかな♪
スズにゃん 2013/06/16(Sun)11:37:37 編集
スズにゃんさん
「動物が嫌い!」っていう人はなんだか、自分も合わない
感じするんですよね…。
工事の人は本当に猫好きだったようです(´∀`)
そういう人増えてほしいなぁと思いつつ、今回の酪農で
そうも言ってられない状況もあるのかも…なんて思ってしまうのでした。
開いた手を撮れた時はホント嬉しかったです(´∀`)
この写真見ると距離が縮まった感じしますよね~!
【2013/06/16 20:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]