忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車庫証明やら免許書の住所変更やら
ハロワやら面接やら履歴書書きやら…。
とにかく一日バタバタしてて気付けばもう20時過ぎてる…。
飯も喰ってないのにー(´Д`;)
ハロワから紹介状を貰って来て、家で履歴書書いてたら、
今日面接行った会社から採用の電話が来た。
採用なのに嬉しくないのは、派遣会社の、今度は仕事を
紹介する側だからなのかものすごいブラック臭しかしないからか…。
採用なのに鬱々してる。
とりあえずまだ時間的余裕あるから今日履歴書書いたどれか
採用されないかなぁ…。
なんだか農業を辞めるのも残念な気もするんだけれど、
生活成り立たないからしょうがない…。
まずは生活出来るようにしていかないと…。
農業ならマンション周りの草むしりやら家庭菜園でも出来なくないだろうしね…。
今行ってる農業の職場はいい人が多いから、
急に仕事が無くなった時採用してくれた所だったから、
辞めるっていうのが物凄く申し訳なく感じる(´`)
溜息しか出ない。



日中クロがタワーに登っててくれてた。



「懐かしいね~(´∀`)」なんて話かけてました。
今日のクロはいい感じに撮れたなぁ(´ε`*)
アペのヒゲもだいぶ焼けた部分が無くなってきましたよ。
とにかく自分も猫らも食べていけるように頑張らないとだ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生活を考えると転職だし、優しい人達のいる職場をやめるのも...複雑ですね。
でも良い人たちなら生活を考えて理解してくれる気がします(^^)
まだ不安もあると思いますが、良い転職先が見つかる事をお祈りしていますね
!
スズにゃん 2013/06/06(Thu)12:30:12 編集
スズにゃんさん
辞める話をして次の日出勤したら「今日で終わり」言われました。
次決まってるからいいものの…。
こんな忙しい時期に何考えているのやら…と一緒に働いてる人達も驚いてました。
酪農・農業業界の理不尽さは物凄いですね。
でも、一緒に働いていたマダム達からはいろんなものをいただいたり、
心配してくれたり、「もっと他人に甘える事」って教えてもらったり…。
落ち着いたらその人達にまた会いに行きたいですね(>_<。)
【2013/06/07 08:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]