忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日引越し無事に完了しました。
あれから嫌がらせも無く、今のところほっとしています。
まさかここまでわざわざ嫌がらせしに来ないだろうとは思うけれど、
念のため警戒はしておかないとですね…。
昨日なんて隣の爺さんを箒でぶっ叩きそうになっちゃったし…。
今日はその爺さんと地域の世話になった人達に挨拶しに行って来ました。
車置かせてもらった駐在さん、アペを進めてくれた役場の人、
薬局の店長、お隣さんや、爺さん。
なんだかんだ言っても短い間だったけれどいろんな人にお世話になりました。
今日は隣に住んでる爺さんにワラビを大量にいただいてしまった…。
まだ元住んでた所には通勤で通うので、また挨拶しに行こうと思う。

今度住むところもなにやら、野良猫なのか飼い猫かわからないけれど、
でっぷりと太った猫がいっぱい。
行ってない所も沢山あるし、北海道にはまだいたいですね。

新居生活ですが、早くもアペは慣れた様子です。
クロも前程緊張してないかな。
とりあえず一安心。
あとは生活できるくらいの賃金を稼がないとね~。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
引越し無事完了ですね。
嫌がらせは、たぶん大丈夫かと思うけど、油断はならないかもね。
でも、牧場関係以外は良い人たちに恵まれましたね。
直人さんも、人に対する気持ちが変わってきたんじゃないかな。
そういうことが心の糧になっていくといいですね。
猫たちも引越し先にすぐ慣れた用で良かったね!
萩 万年青 2013/06/01(Sat)20:42:21 編集
萩 万年青さん
昨日で荷物の片付けもほぼ完了しました!
あとは車庫証明と運転免許と銀行の住所変更くらいです。
今日は会社の定休日なのでまったり引きこもってますヽ(´ー`)ノ

牧場関係以外はたしかに良い人が多かったです。
酪農なんてもう二度とやらないよ…。
たしかに人に対する気持ちもだいぶ変わった気もします。
やっぱり「こういう人間は信用するな」とかもありますが…。
けっこう根無し草してたし、旅慣れたのかクロも落ち着くのは早かったです(´∀`)
【2013/06/02 11:28】
無題
周りにそんなに良い人たちがいらしたって事は本当に和みですよね。
嫌がらせするヤツはその中では特殊なヤツだったのかな。

新しい場所のニャン子たち、スズ並みのサイズかしら(^^;
スズにゃん 2013/06/02(Sun)17:57:58 編集
スズにゃんさん
近くに駐在さんがいるというのはかなり心強かったです(>_<)
職場の人達も心配してくれたり…。
役場の人にはその後のアペの写真を見せに行きました。
「良かった~^^」って言ってくれてたのが嬉しかったです(´∀`)
元々その地区にいる人で嫌がらせをする人はいなさそうだったので
やっぱり一緒に働いてた人かなーって。
近所にいる猫達はスズちゃん並の子もいました(ノ∀`*)
皆猫に優しいのかな。
【2013/06/02 18:28】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]