忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアペの抜糸の日。
それから自分も通院の予約をしたので休みを取った。



アペの腹帯姿も見納めなのでパシャリ。
やっと邪魔なカラーともおさらばできるね(´∀`)



出かける前にクロもパシャリ。
なんて顔だぁ…。



十勝もだいぶ春らしくなってきました。





。oO(遊び行きたいなー)なんて思いながら運転してたら
アペが何やら吐き出していた。
よく見たら素麺みたいな…てか動いた!!(゚Д゚;)
虫?もしかしてヤバイ?
帯広まで気が気でなくなる自分。

心療内科には9時から予約だったのでまずは自分が病院に。
約2ヶ月の間びっちり暴言とセクハラ発言とオーバーワーク、
仕事が出来ない自分を毎日攻め続けて心が疲弊しきってしまった感じはしてる。
自分なんて何も出来ないんだから死にたい生まれてきたくなんかなかったとまた思う事も多くなった。
料理も菓子作りもあまりしたくなくなった。
いまだに人間関係が煩わしく思うし…。
人に会うのがしんどい。
今の仕事もだいぶ人間関係がストレスになってきてしまっている。
また仕事を覚えられない、失敗するんじゃないかと不安になっている。
鬱病の治療はひたすらダラダラする事とはいえ、
実際にはそんな生活は無理だし、自分のように働かないと
生きていけない人はどうやって治療していくやら…。
そして結局、障害の心配もあるだろうからと検査が出来る他の病院を紹介してもらった。

病院を出て、アペの抜糸の為に車を走らせる。
帯広は桜満開でした。
花見したいけれど、そんな余裕も無し。

抜糸も終わって、アペが吐いた虫を見せたところ「猫回虫ですね」と言われ…。
薬をもらい、「小まめに掃除をして、猫トイレは熱湯かけてください」との説明を受けました。
家に帰って早速掃除と布団干し。
一息ついたところでクロが見当たらない事に気付いた。
もしかして布団出した時、外に出た…?(゚Д゚;)
名前を呼びながら外に探しに行ったり、部屋中探し回ったり。
「どこ行ったんだー!?(>'A`)>」とおかしくなりそうになりながら
オヤツをフード皿にカラカラやりながら呼んだら



こんなところにいました…。



もー、心配ばっかりかけさせて(´Д`;)
これでクロとはさよならかと思った。
またリコの時みたいに悪い事が積み重なるだけなのかと思った。
降りてきたところを抱っこ。
安心して泣いてしまった。



腹帯取ってスッキリのアペ。
火傷痕もだいぶ良くなってきたよ。
これでハゲが治れば完璧だね(´∀`)

賃貸情報を眺めてると引越ししたくなってしょうがなくなる。
もうちょっと病院近いところ行きたいかもしれないなぁ…。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
アペは1歳の若猫なのに、すでに不適な面構えですね(笑)
うちのもそうだけど、黒猫ってみんなそんな顔に見える・・・
抜糸も済んでカラーも外してさっぱりしたね。

心療内科、遠いみたいで通院大変だね。
でも、いい先生なのかな。
酪農の仕事で、気持ちが萎縮してしまったんだね。
私もあさってから近所で働き始めることになりました。
この6年間、3ヶ月以上続いた仕事がなく、ここ2年間は3ヶ月も続かないので、正直言ってまたすぐ辞めたり、解雇されてしまうんじゃないか、という不安や自信の無さがあります。
なるべく、ニュートラルな気持ちでいようと思いますが。
直人さんも自分も、少しでも自信を持てるようになるといいな。
というか、不安にとらわれないようになるといいね。
萩 万年青 2013/05/19(Sun)19:08:02 編集
萩 万年青さん
可愛いのに撮影すると怖い顔…。
なんとか可愛い顔で撮ってあげたいものです(´∀`;)

窮屈そうなカラーと腹帯もなくなってのびのび過ごしてますよ~。
自分の脚に噛み付いてきたりするし…(-_-;

そして結局引越しすることにしました。
病院も近くなるけれど、今度は生活費がかつかつなので
通院どころじゃなくなりそうですが…。
自分も長年転職続きでいい加減嫌になりそうです(´`)
自分で働いて安定した生活がしたいだけなのに
なんでこんなに大変なのやら…。
自分も次が見付かってもまた解雇されたり辞めたりかもしれないっていう不安はあります。
また覚えられないんじゃないかっていう自信の無さもあるし(´`)
とにかく普通に仕事して生活できるようになりたいですね。
【2013/05/22 19:19】
無題
忙しく、大変な1日でしたね。
アペちゃんの口からそんなのが出て来たらビックリしますよ!!

クロちゃんも心配しますよね(^^;
何でそこに入ったのかなぁ??

でも直人さんの心の癒しの2ニャン、何事も無くて安心しました(*^^*)
スズにゃん 2013/05/20(Mon)12:37:48 編集
スズにゃんさん
ハードな一日でした(´∀`;)
まさか回虫を持っていたとは…。
薬を付けた次の日のウンPには虫が…。
クロの方は大丈夫そうなんですけどね~(^_^;
なかなか仲良くなってくれないけれど、
2ニャンは元気に過ごしてます(´∀`)
【2013/05/22 19:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]