忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事後、車をぶっ飛ばしてアペを迎えに行ってきました。



傷口を舐めないようにカラーをしてるんだけれど、
動き辛そう(^_^;



でも、ご飯も食べれたしトイレも行けたしこれで大丈夫かな。
ずっと鳴いてるってのも無くなったっぽい…?
これであとオシッコの心配がなくなるといいんだけども…。

ここ数日、病院から着信があるんじゃないかって携帯見るたびに不安になってた。
着信履歴があるとゾっとしたりして(´Д`;)



こんな顔してさっそくくつろいでます。
今日も病院では「性格いいね~^^」と褒められてきました(´∀`)
看護師さんにもスリスリ。
摘出した子宮と卵巣を見せてもらった。
罪悪感はやっぱり感じていたりする。
アペはどう思っているだろう。
それから、こんな風に避妊手術を受けられる猫らが羨ましいと思ってしまう自分はおかしいんでしょうかね…。
結婚したいとか子供欲しいと思ってないもんな~。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直人さんに会えて嬉しかったのかな(*^^*)
カメラ目線だもん♪
アペちゃん良く頑張ったね。

私の妹も結婚しないそうです。
その選択肢も十分ありですよ。
私は旦那が優しい人だったからこの田舎でも耐えられたけど...
人付き合いは大変です(^^;
スズにゃん 2013/05/10(Fri)12:39:56 編集
スズにゃんさん
スリスリしたいけれどカラーが邪魔してできないとこも可愛いです(ノ∀`)
アペが帰って来て、自分の方がほっとしてるかもですね(´∀`;)
田舎はメリットデメリットいろいろありますよね。
自分のような結婚したくない人には苦痛です(>_<)
【2013/05/11 07:01】
無題
アペちゃん、お疲れ様^^
病院でもいい子にしてたんだね。偉い。
まあちゃんは、病院ではシャーシャー言ってたらしいですww
ケージの外から呼びかけたら、
鳴きながら駆け寄ってきたのが忘れられませんw
罪悪感はやっぱり感じちゃいますよね。
なんたって、第一本能ですもんね。
『一生ご奉仕しますから』って
いっぱい撫でてあげたなぁw

三日天下?のクロちゃんはどう??
まだ病院の臭いがするかなw
エリカラ付けた姿も怖いしw
遠巻きに見守り中か・・・

黒猫同士、仲良くなれないかな・・
キミらは我が家の夢と希望なんだけどwww
yuya 2013/05/10(Fri)12:50:28 編集
yuyaさん
無事に終わって帰ってきました(´∀`)
まあちゃんは病院が落ち着かなかったんでしょうね(^_^;
アペじゃなくてクロだったらうちもそうなってたかもです。
罪悪感は感じますよね。
アペが手術したいって言った訳じゃなくて、一方的に
こちらの都合だし…。
クロは相変わらずです(^_^;
アペが嫌なのか距離置いて、近付いてくれば
シャー!ですよ。
猫団子が見れたら写真撮りますね!
【2013/05/11 07:03】
こんにちは
アペの手術、無事に済んでほっとしましたね。
写真を見るかぎりでは、元気そうですね。
全身麻酔で開腹手術なのにねぇ。
やはり動物は回復力が違うのかな。
カラーをつけているところは、猫には悪いけど、笑っちゃいますね。
福も、カラーがあちこちぶつかったり、餌も食べにくそうだったけど、本人は人間が思うほど大変に感じてないんじゃないかな。
食べられればいいわけで・・・(笑)
それにしても、アペとクロ、ほんとによく似てるね。
もちろん一緒に居る直人さんはわかるだろうけど、ブログの写真じゃわからないです。

結婚も出産も人生の選択肢にない女性も多いと思うよ。
避妊手術したい女性だっていると思う。
萩 万年青 2013/05/10(Fri)16:56:00 編集
萩 万年青さん
安心しました~。
今のところ粗相もないし、発情の鳴き声もなくなりました。
元気そうにしてますよ(´∀`)
手術後だっていうのに高いところに飛び乗るし、動き回るし…。
動物の方がその辺では強いんでしょうか?
カラー姿可愛いですよね~。
この時期しか見られないからあとでまた写真撮っておこう(笑)
カラーも傷が治るまでは仕方ないですよね。
クロとアペだと写真だとたしかに見分けつかない(^_^;
ヒゲが短いのがアペなんだけれど、これが治ったら
余計同じに見えてしまうんだろうなぁ。
価値観が多様化して結婚したくない人も増えてるんですね。
自分は本当に異性が同じ部屋の中にいるっていうのが
物凄くストレスになるくらいなんです。
生活を一緒になんて出来ないですよ…。
【2013/05/11 07:13】
<< アペのお洋服 HOME クロと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]