忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避妊手術で着せてもらったアペのお洋服ですが…。



いつの間にか腹巻状態になってて
傷口が開きやしないかとヒヤヒヤ…(´Д`;)
仕事中もその事がいつも心配になっているので、
早く抜糸の日になってほしいよ(´Д`;)
遊びたい盛りのアペにじゃれられてクロはいつも迷惑そう…。
アペが近付くたびに「シャー!」(^_^;
気持ちはわかる…。
自分も子供好きじゃないし…。
アペはまだ仔猫だからなのか、目は黄色っぽいです。

田舎に住んでるとやたら多い「結婚は?」発言。
今日も隣の家の爺さんに言われたし…(-_-;
ほっといてくれー。
実家にいた時も婆さんから言われるのが嫌で出たってのもあったのに…。
「今後ずっとこっちにいるかわからないから~」と言って回避してます。
実はもう引っ越しを考えていたりします。
今の職場に通勤できる範囲内で考えてるけれど、今日は職安に行ったりもしてました。
とりあえず仕事は続けながら就活。
いざ引越しってなっても通勤できる距離なら猫らの移動とかもそんなに大変じゃないだろうし。
動物病院も近い方がいいかなーって思うし、時間指定した荷物が
時間内に届かないっていうのもあるし(-_-;
ワラジムシやら風呂場やら天井ネズミ走るやら、今の賃貸に対してかなり不満もある…。

それにしても久し振りに絵描いたような気もするなぁ。
そろそろ漫画も復帰したいところなんですけどね…。
なかなか生活が落ち着かない(´`)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気だからズレちゃうんですね(笑)
それは可愛い反面、傷口が心配(^^;

「結婚は?」って、向こうは挨拶程度だろうけど...。
知人に、なかなか子供が出来なくて事情を知らない人から「子供は?」って言われて苦痛だって話を聞きました。
何もかも「当たり前」じゃないこともあるのになぁ。

環境の良い場所が見つかると良いですね!
スズにゃん 2013/05/14(Tue)12:27:11 編集
スズにゃんさん
本当に元気です(ノ∀`;)
仔猫ってやっぱり体力あるなぁ。
でも、心配は尽きません(^_^;

今日も言われましたーその発言(>_<)
もういい加減にしてほしいです(>'A`)>
自分は苦痛にしか感じないし…。
今は賃貸のサイトを眺めながら、
引越しの妄想をしているところですね(^_^;
【2013/05/14 19:47】
<< クロとアペ HOME アペ帰宅 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]