忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も絵描きが出来た+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ひめこが描きたくなりました。
やっぱり茶トラの黄色っていいなぁ。

北海道に来てからまだ開花した桜を見れてないなぁ。
野生動物はやたら見るのにね。
まだ雪や雨ばかり見てるような気がする。
早く暖かくならないかなぁ。
もう少し暖かくなったら阿寒まで行ってみようと思ってます。
それから温泉巡り!
十勝は温泉が多くていいですね(´ε`*)
夏はヒマワリ畑も見に行きたいです。
折角大金使って北海道まで来たんだもの、帰るにしても
もっと遊んでから帰りたい。
その為にも仕事頑張らないとなー。
いろんな事がありすぎるくらいにあったけれど、
北海道に来てなかったらアペにも会えなかった。

腹帯姿で走り回る図を並べてみたくなった。



ひめこVer.



アペVer.
どっちもなかなかいい顔で描けたと思うんだ。

ちょこちょこお絵かきチャットで落書きなんかもしてたりする。



昨日描いた絵茶絵(´ε`*)
絵描きながらチャットが出来るなんて、いい時代になったなぁ…。

眠かったり、間接が痛かったり、疲れてたりもするけれど、
だいぶ絵描きしたいという気になってきた。

拍手返信
>sobanekoさん
初めまして!
すみません(>_<;)
返信が遅れまくりました…。
3月から遊びに来ていただいてたんですね、ありがとうございます!
ちょうどいろんな事があった時期なので、暗くなってて申し訳ない気も
しますが…(´∀`;)
これからまたちょこちょこ漫画も増やしていきたいです。
猫らのあしあと実話漫画もまだ途中ですしね(ノ∀`)

>ねこねこねこさん
猫団子が見れる日を夢見てますが、なかなか難しそうです(´∀`;)
クロは相変わらずの怒りんぼで…(ノ∀`;)
アペもなかなか可愛い顔してます(^_^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が大好きなタッチの絵です(*´∀`*)
オト君のイラストに感動して涙が出て、それから直人さんのブログにお邪魔して...
やっぱり絵っていいなぁって思います!

温泉多いし、自然も規模が違うし、いっぱい楽しみましょう!!
私は旅行で層雲峡とか登別のクマを見に行った事があります(^^)
スズにゃん 2013/05/17(Fri)12:20:40 編集
スズにゃんさん
このタッチだとやわらかい雰囲気になりますね(´∀`*)
これ描いてる時、自分もオト君を思い出してました。
ぼじさん、ひろっぺさん、気まnekoメンバーは元気にしてるかな…(^^*)
層雲峡なんてところがあったんですねー!
ここも行ってみたいです(´∀`)
登別の熊は自分も子供の頃見に行きました(ノ∀`)
【2013/05/18 07:21】
おはようございます
ひめこも抜糸の前から走り回ってヒヤヒヤさせてたんですよね(笑)
絵を描く余裕ができて直人さんも少し落ち着いたかな。
北海道に定住する覚悟でやってきたと思うのですが、お仕事して生活するのは厳しいかねぇ・・・
でも、せめて1年がんばってほしい。
せっかく来たんだから北海道の四季を味わいたいよね。
萩 万年青 2013/05/18(Sat)09:06:58 編集
萩 万年青さん
ひめこもそうだったんですよね~(ノ∀`)
今日でヒヤヒヤともオサラバできました(´∀`)
絵を描いてる時はやっぱり楽しいなって思うんですよね。
時々描きたくなくなる時もあったりするけれども…。
なかなか仕事して生活ってなると厳しいですね…。
車が無いと生活出来ないし、どこへ行くにも遠いし、
光熱費も馬鹿にならないし…。
その割に仕事がなかったりするからなぁ…。
経済力的に凄く厳しい感じはしますね…。
たしかに北海道の四季を味わってからどうするか考えたいところです。
【2013/05/18 21:13】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]