忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに漫画描けたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









仲良く一緒に寝てる姿なんて夢物語なのだろうか…(´∀`;)
それにしてもアペは人懐こくて甘え上手なので、
ひめこを思い出しちゃうなぁ。
ひめことリコがいたから「クロって小さいなぁ、大きくなれないのかな」って
思っていたけれど、アペが来てからは「クロってけっこう肥満体系?(^_^;」
なんて思うように(ノ∀`;)





避妊手術をする機会なんてもう無いから、
今のうちに写真に残しておく。

今日は雨だったので仕事が休みに。
起きてから親父とスカイプで話したり説教喰らったり
。oO(うるせー…)思ったり、聖闘士星矢見たりして過ごしました。
明日も天気予報じゃ雨になってるからどうなるやら…。
フルタイムで働きつつ、漫画も描けるっていうライフスタイルに
なりたいもんです。
仕事優先だからなかなか難しいけれども…。
農業ってやっぱり体力仕事だから疲れちゃって、
下手すりゃ座っただけでウトウト…なんてことも多いし。
一日中畑の上を作物の補植で歩きまわる日もしばしば。
そんな北海道に来てからの事も漫画にしたいけれど、
『猫又と少年』もそろそろ復帰したいところですね…。
腱鞘炎なのかなんなのか腕やら手やら指がやたら痺れて
痛いんだけれど描けなくはないみたいだしね。
指曲げると元に戻らなかったりして反対側の手で真っ直ぐに直したり。
農筋も付いてきたのか腕がやたらムキっとしてますヽ(´ー`)ノ
とりあえず次の仕事が決まるまで今の仕事は続けられるとこまで続けようとは思っていますが…。

しかし北海道に来てからまだ3ヶ月程しか経ってないんですねー。
いろんな事がありすぎて、もう何年もいたような気になっちゃってる…。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの漫画ですね(*´∀`*)
こんなふうに追いかけっこしているんだ♪
クロちゃん、困ってる(^^;
でも猫団子、楽しみ!!

こちらは今日は少し涼しく?なりましたが快適では無いですね(^^;
スズにゃん 2013/05/16(Thu)12:36:04 編集
スズにゃんさん
久し振りに描けましたー!(´∀`*)
今日もアペがクロを追い掛け回してました。
クロは「いい加減にしてほしいの!」って感じで
怒ってますが…(´∀`;)
猫団子が見れる日はいつの日か…。
なかなか天気が安定しないですよね~。
こちらも不安定です(^_^;
【2013/05/16 20:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]