忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週になってしまうけれど、体重が減ったクロが心配なので
クロとアペを病院に連れていきました。
血液検査の結果、特に何も異常は無かったそうで
フードを変更するだけになり一安心…。
アペは確実に太りましたが…(^_^;



スヤスヤ寝るクロ。



何事も無くてよかった…。
けれど血液検査含んだのでいきなりの痛い出費でした(ヽ´ω`)
ご飯食べて少し体重が増えてくれるといいんだけれど…。



それから13日に帯広で花火大会がありました。



ちょっと離れた場所から見てたけれどなかなか良かった!

 



もっと見てたかったなぁ。
けれど仕事の疲れもあって最後まではいませんでした。



動画も撮ってみたよヽ(*´∀`)ノ
やっぱり花火はいい!
こういう楽しいイベントがあるから夏も嫌いになれないですね(´ε`*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロちゃん夏バテかな?
何事も無くて良かったです(^^)

花火は良いですね~
でもここ数年は見に行ってないんですよ。
...蚊が嫌なので(笑)
スズにゃん URL 2013/08/15(Thu)21:19:40 編集
スズにゃんさん
何事も無いっていうのは本当に安心しますよね(´∀`)
なにか重い病気だったらどうしようってずっと不安だったし…。

夏は暑いけれど、花火は好きだし悪い事ばっかりじゃないですよね(´∀`)
たしかに蚊は自分も嫌です(ノ∀`)
【2013/08/17 08:48】
無題
クロちゃん、何事もなくてよかったです。
検査はいつもドキドキするよね。
でも血液検査の出費は確かにイタイ^^;
我が家も15年目を迎えて、
3ヶ月に1度は、といわれていますが
なかなかイタイですw
まあ頑張るけど><

花火いいですね~~
広々としてるから、さえぎるものがあまりなくて、
遠くからでも綺麗に見えるね~
今年はあまりの暑さに、見に行くのは無理かも・・
と思ってたから、嬉しいです^^

yuya URL 2013/08/16(Fri)00:07:27 編集
yuyaさん
いきなり痩せてきたから不安だったけれど、検査は何事もなく済みました(´∀`;)
出費痛いですよね(^_^;
まぁちゃん15歳なんですね。
自分も3ヶ月に1度の血液検査になっていくんだろうか…(^_^;
でもやっぱりクロとは長く一緒にいたいし~。
自分も頑張りますよ(ノ∀`)

たしかに北海道って空が広いから邪魔するものがなにもないんですよね。
なので花火が満遍なく見える感じがします(´∀`)
今年もなんだか酷い猛暑ですね…。
ニュース見ると四万十で40度越えっていうからビックリしますよ~。
【2013/08/17 08:52】
おはようございます
クロは異常なくてよかったです。
食欲はあるけど、回数が減ったり小食になったのかな?
なんだったんだろうね。
うちのも、最近ガツガツしてないです(年のせいか、暑さのせいか?)
花火は仕事帰りに見物したのかな。
会場じゃないところで見たみたいね。
でも、同じような人も多かったと見えて、声が入ってるのが面白いです。
会場で見ると仕掛け花火も見れて楽しいよね。
私は近眼なんですが、メガネをはずして見ると、また面白くて得した気分になりましたよ(笑)
でも、ここ数年見てないな~、花火・・・音だけ聞こえますが。
萩万年青 2013/08/16(Fri)09:24:49 編集
萩万年青さん
やっぱり病院行くと安心しますね。
素人目じゃなにもわからないし。
クロも夏バテしちゃってるのかなぁ。
でも缶詰は相変わらずねだります(^_^;

花火は家に帰って来てから見ました。
最近帯広近くは人が多いようで年々増えて来てるそうです。
そんな風に話してる人が近くにいたので盗み聞きしちゃいました(ノ∀`)
十勝大橋付近ならもっといろいろ見れたのかなーって思うので
来年もまた見に行きたいです。
眼鏡はずして見るとまた違った見え方がしそうですね(´∀`)
自分もやってみようかな。
人混みもあるからなかなか近くで見に行けないけれど、
やっぱりいいものです(ノ∀`*)
【2013/08/17 08:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]