忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
夜勤明けにしか更新しなくなってきちゃった(´Д`;)
ここ最近の生活ときたら、仕事以外の日は朝方まで通話しながらネトゲしたり、
戦国BASARAやってレッツパーリィしてました。
最近また戦国物がおもしろいと思うようになってきたなー(´ε`*)
話が合う人がいるとまた楽しいんだよね。

そんでもって昨日から夜勤明けの4連休でした。
4連休なんてそうそう取れる機会もないし、海側の温泉で
良いところがあると職場の人に聞いたので行ってみることにした!

 
道中の広い空と大地。


もう秋の空ですねー。


海に近付いてきた。


内陸に住んでるとやっぱり海って珍しくてはしゃいじゃうねー(ノ∀`)


真っ直ぐな道路の先に太平洋が見え始めた。


そして出た!太平洋!

 
圧倒されるなぁ。


動画では灰色だけれど、空と海の色が青くて綺麗だったよ。

そして海を見たあとは温泉ー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今回は晩成温泉というところに行って来た。
太平洋を見ながら入浴!…となるはずなんですが、
自分はド近眼もいいところなのでよく見えなーい(ノ∀`)
でも、十勝の温泉はお湯がいいから肌すべすべになりますね(´ε`*)

まだ生活の方は安定もしてないっていうのに、
四万十川見たいから今度は四国行こうかなーと思ったりして
過ごしてました。
叶うかどうかなんてわからないけれども、やっぱり前向きに
生きる為にも夢はもっておこうヽ(´ー`)ノ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四連休堪能できたみたいでよかった!
自分へのご褒美必要ですよ。
しかし北海道はどこをとってもデッカイなぁ!w

ほんと、圧倒されます。
実物はもっとすごいんだろうな~

こっちも急に冷え込みがきつくなってきました。
直人さんも風邪引かないようにね。
そろそろねこだん・・・ゲフンゲフンww
ユヤ URL 2013/09/28(Sat)12:36:56 編集
ユヤさん
晴れたらどこかへ出掛けたくなりますよね~!
折角の連休だし(ノ∀`)
こういうご褒美があるから頑張れる気がします!
北海道はホント広いです。
山形も似たような景色だけれども、それをだだっ広くした感じですね~。
でも海はこんな近くにはないか…(^_^;
最近寝るときがとても寒くなってきました。
昨日はさすがに布団で寝てましたよ(ノ∀`)
クロが腕枕して寝てくれてますが、アペは何故か足元で寝ます(-_-;
猫団子が見れる日は来るのか…w
【2013/09/28 15:34】
こんばんは
お仕事は忙しそうだけど、オフの時間をしっかり楽しんでますね!
2枚目の写真、雲が迫力ですね。
夜は怖そうだけど、こういうひと気のないところ、無性に行きたくなることがあります。
海を見ながらの温泉もいいですね。
北海道の秋は短いようなので、今のうちに堪能してくださいね。
四国、旅行で行くんじゃなくて、引っ越すの?

忍者ブログは管理ページなどころころ変わるので、放置のままになってしまいました。
以前参加していた「ねこのきもち」ブログから移行したjugemブログでぼちぼちやっていこうと思っています。
よかったらのぞいてみてくださいね。
萩万年青 URL 2013/09/29(Sun)20:23:43 編集
萩万年青さん
北海道って広いから住んでるうちに行かないと行けなくなりそうですよね。
なので今のうちに楽しんでます!
たしかに日中は楽しいけれど、夜この道を通るのは怖そうです(´∀`;)
熊出そう…。
だいぶ紅葉が進んできたので、今月の中旬に知床まで行ってくるのですが、
その頃にはもっと見れるようになってるといいなーって思ってます。
もう時期遅いかな(^_^;
四国には引っ越そうかなーってチラっと思ってますが、これ自体は旅行で終わりそうな気もします(ノ∀`)
でも結局はいつかは本州に帰るんじゃないかなぁ。
忍者ブログいろいろ変わりすぎですよねー。
しかもエラー多くて何度も書き直しが多い!( #゚Д゚)
移行したブログどこで見れますか?
【2013/10/02 14:56】
無題
雲と道が近い!!!!
凄いなぁ...
さすが北海道、周りは癒やしの自然がたくさんですね♥
温泉も満喫出来て、リフレッシュですね(*´∀`*)
スズにゃん 2013/09/30(Mon)12:35:29 編集
スズにゃんさん
見れるうちに行けるうちに堪能します!ヽ(*´∀`)ノ
紅葉はもう少し楽しめそうです。
温泉もいっぱいあって良いところです(ノ∀`*)
【2013/10/02 14:57】
こんばんは
北海道は10月になるとどんどん紅葉が進むようですね。
知床半島は早そうな気がする。
行ったことないですが。
間に合うといいね。
日本のいろんなところに住めたら楽しい気もするけど、引っ越し貧乏っていうくらいだから、お金かかりますよね。
新しいブログは、URLクリックしてみてくださいね。
週イチくらいで更新できたら、と思っています。
萩万年青 URL 2013/10/03(Thu)18:58:42 編集
萩万年青さん
URL気付きませんでした(>_<)
先ほどお邪魔させていただきました(´∀`)
自分もせめて週一くらいで更新したいところですが…。
なんともいえませんね(^_^;
でも、猫らのあしあとの続きも描かないとなーって思っています。
そろそろクロを保護した話になっていくだろうし。
北海道気付いたら近場でも紅葉始まってました!
いろんなところに行きたいけれど、結局引っ越し貧乏なんですよね~。
なんだか自分の人生を表してるかのような。
でも、いろんなものを見たいです。
【2013/10/03 19:46】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]