忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字ばかりの更新になってきた(´Д`;)

今日になってますます腰痛が酷くなってきました(x_x)
ちょうど休みだったので、思い切って総合病院に行ってみました。
それにしても人が多い(´Д`;)
駐車場に入るのすら一苦労。
連休明けだからなおさらなのかなぁ…。
医療関係とは言っても自分らなんてカレンダー通りになんて
休めないのに…。
受付から診察までの時間が本当に長すぎて、午前中に行ったのに
帰りは夕方。
診察の結果は結局「疲れとストレス」。
ハッキリとした原因はわからず。
1万円以上もした…。
なるべく貯金したい自分にとっては痛い出費。
でも、今の仕事ももうちょっと、もうちょっとと思ってやっていれば
いつの間にか一年になるかなぁと考えてるので、
なるべくならもう少し続けたい気もするし…。
次は接骨院でも行ってみようか(´_`)

腰の痛みを我慢しながら、混ぜご飯作り。
今日の混ぜご飯は鮭の缶詰と、この間いただいた大根、
それからゴボウと塩昆布と生姜。
炊き上がって蓋を開けたらいい香り~ヽ(*´∀`)ノ

晩御飯と風呂のあとは、金曜日掲載の漫画を必死こいて描いてました。
描きながら、内容だけでもしっかりしたものにしたいなぁ…って思った。
4コマ形式じゃなくて普通のコマ割りした漫画も描いてみたいところです。
猫らの近況もそろそろ描きたいところですね。
そういえば年賀状の準備もしないとなぁ。

拍手返信
>りえりえさん
結局のところ旅慣れてしまったのか、友人と本州に帰るっていう話になってました。
北海道でいろいろあったけれど、他に行ったらどう変わるかなぁ…。
でも、結局はどこも一緒だったりして…って思ってる自分もいます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰痛ツライですよね。
特にこれから寒い季節だし、
特にそこ寒いし( ノД`)
温泉とかも毎日入れるわけじゃないからね~
仕事もむっちゃ腰使いそうだしね。
心配です。

混ぜご飯か~いいですね~

なんか私も仕事に追われてる感じです。
ゆっくりまったり猫と暮らしたいのに。。
やっぱ宝くじですかねぇ^^;


yuya 2013/11/06(Wed)10:55:44 編集
ユヤさん
今日はまだ酷い痛みは感じられませんが、
これからどうなるやら…。
こちらはこれから冬が始まるようで、タイヤ交換もしないとなぁ…。
そろそろ年末に向かうからどこも忙しいんでしょうね(´Д`;)
ほんとゆっくりまったり暮らしたいです。
またスクラッチくらいの宝くじ買おうかなぁ(^p^)
【2013/11/07 12:13】
無題
私の腰痛の時に整体師さんが
「病院でははっきりレントゲンとかに映らないと治療無しですよ」
って言われたんです。
で、開いた骨盤を戻して背骨もユサユサしてもらったら楽になりました。
痛みは少し残っていましたが、腰痛ベルトではなく、骨盤ベルトを勧められて着けています。

直人さんにも当てはまるかわかりませんが、口コミで良さそうなところに行ってみたら良いかもです♪
スズにゃん 2013/11/06(Wed)12:50:58 編集
スズにゃんさん
レントゲンで見て異常がなくても痛いんですが!!!ってなりますよね(◞‸◟)
自分も本当にどうしようもないくらいに痛みが酷くて。
痛み止めや筋肉の緊張を和らげる薬を飲んだところで根本的な解決にはなってない訳だし。
スズにゃんさんの言う通り次は接骨院に行ってみます。
【2013/11/07 12:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]