忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨だの雪だの強風だのという大荒れな天気でしたが…


今日は穏やかな散歩日和。
だけどだいぶ気温も下がってきたなぁ。
車でちょっと走ったりぶらぶらと歩いてみました。


元気に歩き回る毛虫発見。


芋虫も発見。
もうちょっとで厳しい冬が来たら彼らはどう過ごすのかな。

 
ポニーが放し飼いされていた。


馬もいた。


目の前をポクポクと歩いていくポニー。

そういえば今日はバナナのパウンドケーキを作っていた。
最近作ったものの写真撮ってないなぁ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
広いけどさすがに寒そうですね~・・・
雪が降る前に思い切り?散歩を楽しんでください。
悪口ばかり言う人ってどこにでもいるよね。
拒絶することもないけど、あまり深くかかわらないようにね。
嫌なことがあっても、あまりそれにこだわらないようにしたほうがいいよ。
嫌なことしか見えなくなるし被害妄想になりますよ。
いい人たち、楽しいことを大切にしたいですね。
萩万年青 URL 2013/11/10(Sun)20:42:50 編集
萩万年青さん
やっぱりこの広い空っていうのはなかなか見れないものかな~って
思ったらもうちょっといたいなぁって思うのでした(´∀`)
悪口ばっかの人にはなるべく近付きたくないものです。
一緒にご飯食べにいってもその話ばっかりなので、せっかく高い金
払っても勿体無い。
まだなんとも言えませんが、仕事の方は上手く人と付き合いながら
やっていくのが長く続けれられるかなぁと思ったのでした…(ノД`;)
【2013/11/12 10:00】
無題
北海道、とても寒くなってるってテレビで観ましたが大丈夫ですか??
この写真を見るとまだ少しだけ秋が残っているようにも見えますね(^^)

そう言えばパウンドケーキ、最近食べてないなぁ(^^;
スズにゃん 2013/11/11(Mon)12:46:38 編集
スズにゃんさん
十勝はまだ雪は降って来てないですね~。
山はさすがに白くなってますが…。
しかし朝夜がものすごく寒いです(>_<)
一度寝たらおきられなくなりますね(´∀`;)
パウンドケーキ、バターの値上がりでなかなか作るっていうことも
なくなっていくかもしれませんね…。
【2013/11/12 10:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]