忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だったけれど夜勤明けで出掛けてましたー。
更新するつもりでいたけれど、さすがに明けの日は眠くて
起きたら朝になってしまっていた…。

今回行って来たのは紫竹ガーデン



北海道はだいぶ秋らしくコスモスが咲いてる所が多くなってきた。
大雪山では紅葉が始まったそう。



なにやらジブリアニメを思わせる風景。

 

 



思わず撮ってしまった(*´艸`)

 

 

 



いろんな花がいっぱい。



大好きな黄色い花。

 

 

 

 

  

 

食事出来るところがあったので入ってみた。
窓から見た風景。
いろんな色の蝶や蜂が飛んでいた。

 

チーズケーキと木苺のジュース。

帰りは十勝川温泉に行って夜勤の疲れを癒してきましたヽ(´ー`)ノ
今回行ってきた観月苑ってところは日帰り入浴1000円と高い(´Д`;)
値段見た途端に引き返したくなった…。
けど、値段也の温泉施設かなーっていうくらい豪華だったと思う。
露天は十勝川が見えるので景色は良いと思うけど、眼鏡が無いのでよく見えんかった…。
宿泊したらまた感想は違うかもしれないなー。
しかし貧しい自分には痛い出費!
木野温泉(木曜限定だけども)や丸美が丘温泉なら2回行けてしまう。
温泉宿泊施設としては綺麗だし、個室露天風呂なんかもあるようなので、
お金がある時は泊まってみたいかなヽ(*´∀`)ノ

今日のクロとアペ。



仲良く(?)くっついて寝ていたのでパシャリ。
クロが寝ているので気付いてないだけだと思うけれど(^_^;



クロが病院に行ってから一月経ったので経過視てもらいにいってきた。
体重もちょびっと増えてたし、問題は無いそう。

おまけ。



アペの変な顔(*´艸`)

拍手返信
>ウニャニャンさん
わさびちゃんの本が出るそうですよ!
亡くなったのは本当に残念でならないのですが、
忘れられない猫ちゃんですよね…。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れお疲れ。
大変そうですが、頑張ってるね~~~^^
緑に癒されますね。
っていうか、それよりか、
なに、いつのまにツーショット!!
クロちゃん、平気になったの??
この時期でこれくらいOKなら、
もちょっと寒くなったら、猫団子も夢じゃなさそう^^
嬉しいな~~~なんか、すっごく嬉しいぞw
ユヤ 2013/09/14(Sat)22:12:18 編集
yuyaさん
北海道満喫する為とか、夜勤終わったら温泉だーヽ(*´∀`)ノとか
思えばそこそこ頑張れもしますねー(ノ∀`)
これから紅葉も楽しみです!
いつものクロなら気付いてシャーシャー言ってそうなのに、
この時はこんな光景が見れました(^_^)
もうちょっとしたら猫団子も…?
見れたらいいなぁ(ノ∀`)
【2013/09/15 18:01】
おはようございます
すてきな庭ですね。
ガーデニングってまったく興味ないんですが、こういう花の咲き乱れる庭をのんびり歩いてみたいです。
6月ころだともっと花が多かったのかもね。
窓から見える庭もgood!
温泉でもくつろげたようだし。
こっちのほうでは町営などの日帰り温泉は500円くらいかな。
そうでないところは1000円くらいするみたいですよ(最近行ってない・・・)

クロとアペ、どっちがどっちだか全くわかりません。
仲良くなったのかな、と思ったけど、黒が気が付かないだけか・・・(笑)
萩万年青 2013/09/15(Sun)07:50:52 編集
萩万年青さん
季節的に思ったより花いっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ
今回の賃貸は庭もベランダも無いので花は育てられないし、
他で見に行くっていうのもなかなか良いですね。
他の季節はどうなのかなぁ。
また違った花が見れるかもしれないですね(´∀`)
日帰り入浴1回1000円は高い!っていうイメージあります(´Д`;)
本当は違うとこに行く予定だったんですが、見つけられなかったんで
じゃあここでいっかーと思って入っちゃったんですよね~。
クロとアペの仲は相変わらずなんですが、前よりは激しくなくなったような…
気がするだけかな(´∀`;)
【2013/09/15 18:04】
無題
旅行のガイドブックより綺麗な写真(*´艸`*)
行ってみたいなぁ~
義母の介護をしているうちは無理ですけどね(^^;

仲良しニャン♥
と思ったらクロちゃんが寝ていたのね(笑)
スズにゃん URL 2013/09/15(Sun)14:47:14 編集
スズにゃんさん
これからは紅葉の季節ですよ!ヽ(*´∀`)ノ
来月は親父が遊びに来るので知床まで行って来ます。
北海道遊ぶにはおすすめですね(ノ∀`)
介護があるうちはたしかに厳しいですよね(´Д`;)
入院患者がいる病院に休みは無いです…。
今回はクロが眠すぎて起きれなかっただけなんでしょうか…(ノ∀`)
【2013/09/15 18:06】
無題
ご無沙汰しています。
ランチョエルパソに行ってきたんですね。
盛りが良かったですか?
ソーセージが美味しかったでしょう。
帯広はこれからは、ジャガイモ・モードです。
バターにメイクゥイーン最高ですよ。
こちらは、迷い猫を保護中です。
エイズが、+に出ていまして今のにゃんとは、別に世話しています。
猫の鼻炎や、耳のかびやで、日々格闘中です。
最近の直人さんのブログの内容が、大変な生活とは言え、私も励まされています。アペちゃんや、くろちゃんの写真もめんこくて大好きです。
ribonpai 2013/09/23(Mon)12:04:01 編集
ribonpaiさん
どうもお久し振りです。
ランチョエルパソ行ってきました!
なかなか良いお店でしたヽ(´∀`*)ノ
友人も送ったソーセージ美味しいと言ってましたよ~!
ジャガイモが安い時期ですね!
自分は箱買いしようと思ってます(ノ∀`)
保護した猫っていうのはどうしても病気を持ってたりしてますよね。
健康な子っていうのはなかなか珍しいことになってしまってます。
アペも虫を吐いたり、保護してすぐ発情来たりといろいろありました。
今は自分の膝の上でスヤスヤ寝てます(^_^;
生活はたしかに大変なんだけれど、やっぱり愚痴ばかり言ってるより、
せっかく生きているのだからなるべく楽しくやっていきたいですよね。
【2013/09/26 19:43】
<< HOME 休日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]