忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7d19ddfd.png

0a8fe08e.png

9bbe1ac7.png

b5d76eab.png

b9108caf.png

9b18cca2.png

ce1ff7e9.png

ede74ec6.png

チェリーは暴れてしまうので爪切りなんてした事なかったもんで、
猫らが爪切り平気というのは衝撃的でした。

爪切りは自分はこうやって慣れさせました(´▽`)
皆慣れてくれたので爪切りは楽でした。


そろそろハロウィンなのでー。

e54cb7c4.png

ハロウィンといいクリスマスといい装飾が楽しげなので
この時期の雰囲気は好きですね~(´ω`*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
爪きりは寝ているうちにちゃっちゃと済ませればいいのですね!
まぁもう遅いですが・・・
福は小心者なので暴れなかったけど、固まっていましたよ。
ふにゃ・・・なんて鳴くので可愛かったですが。

あまりイベントに関心がないのですが、外で大きなクリスマスツリーを見るのは楽しいですね。
でも、不景気のせいか、最近のツリーはなんとなくショボいです・・・
お父さん、とうとう大トトロになりましたか(笑)
雑種のわんこは可愛いですね。
最近は小型の座敷犬が多くて、あまり雑種のわんこは見かけなくなったなぁ・・・
萩 万年青 URL 2010/10/27(Wed)21:13:52 編集
萩さん
爪切りはさすがにダメかなぁ…と思ったんですが、
これには驚きました。
猫って本当に意外な事が多かったですね~。
怖くて固まってる子も見たことないんですよ。
自分は福ちゃんの方が貴重に見えます(笑)

イベント自体には自分も興味ないんですが、
装飾は見てると楽しいんですよね~(´▽`)
今年のツリーはどうなるやら…。
もう店にはクリスマスツリーも並んでますよね。

最近どうもトトロな図が浮かぶもんで(笑)
今日描いて発散しました(笑)

言われてみれば雑種はあまり見なくなりましたね~。
ほとんど小型犬ばっかりです。
【2010/10/27 23:24】
こんばんは☆
爪きり、ひなちゃんは大変なのよ。
寝てる時でもすぐに起きるから
みんながみんなじゃないと思うけど(笑)
起きててもすんなり爪を切らせてくれる子も居るし。
私のとこはキキとちぃちぃよ!
ひめこちゃんは大人しい子だったのね。
いいわぇ、ラクだから♪
犬に爪きりは怖いね。
めっちゃ硬そうな感じだしね(;´∀`)

ハロウィンのモデル、お父さん?(笑)
ひろっぺ URL 2010/10/27(Wed)22:25:13 編集
ひろっぺさん
猫は爪切り嫌いな子の方が多そうですよね(^_^;
自分も慣れるまで長期戦だろうな~なんて思ってました。
でも意外とアッサリ終わってしまったという…。
ひめこはたしかにいろいろと不思議な子でした。
またその不思議っぷりを描いていきたいですね(^_^)

ワンコは猫より力もありますからね~。
目薬の時も大暴れですよ(^_^;

モデルは親父です(笑)
そしてススワタリはクロ(笑)
【2010/10/27 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]