忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、職場の人が倒れてしまって早退したので、
11時~21時まで仕事だったり、棚卸しだったりで
やたら忙しい日が続いてました。
さすがにくたびれたよ…(´д`;)

猫らのあしあとを描いてるとクロの記事が少なくなりがちなので
クロのいつもの場所で面白い格好でまったり毛繕いしていたクロを撮影。
後々漫画の方にもクロは出てくるんですけどね~。

PB010019.JPG

PB010021.JPG

もう腕はどこなんだか頭はどこなんだか。

PB010027.JPG

「ぺろん」

最近押し入れにいることが多くなりました。


時間はいくら経ってもひめこに会いたいと思うのは変わらないので、
毎日ひめこの事を考えて過ごしてます。
「最近夢にも出てこないな~(外に行った事)怒ってないから帰っておいで~」なんて言いながら寝たら、今日出てきてくれました。
どんな夢だったかあまり覚えてないんだけど、久し振りに会えたのが嬉しくて
ずっとだっこしてたなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
職場の人が倒れたって過労?
お仕事大変そうだけどちゃんと寝ないと駄目よ!
夜更かしなんだから~(笑)

黒猫はどんな体勢でいるのかわからない事多いね(暗い時)
私はクロちゃんの首輪のボサボサ?が気になったけどね(笑)

私、夢は全然見てないよ。
想いが強いと出てくるのかなぁ。
ひめこちゃんもA・直人さんに会いたいって思ってるのよ♪
ひろっぺ URL 2010/11/01(Mon)19:14:43 編集
ひろっぺさん
過労というのもたしかにありそうです。
元々体があまり強い人じゃないみたいなんですね。
そしてその日、薬の飲み合わせがいけなかったらしくて、
眩暈してそのまま~だったそうです。
倒れてるのを見つけてさすがに驚きました(^_^;
夜更かししてる時は次の日休みとかだったりするので
しっかり寝てますよ~(^O^)

「おもしろい格好してる~(´▽`)」と思って撮影しては
みるけど、黒猫って上手く写らないですよねぇ(^_^;
首輪はボサボサのをそのまま使っちゃってます(笑)

今日の夢はひめこが自分の想いに答えてくれたんだとしたら
嬉しいですね~(^_^)
生前は外に脱走するたびに怒ってたんで、
「帰りたいけど帰ったらまた怒られるかも!><;」って
思ってるからなかなか夢に出てこないのかな~と
思ったので(^_^;
【2010/11/01 21:28】
よかったねぇ
ひめこちゃんの夢を見たんですね^^
ずっとだっこしてたんだ。いいなー。
ひめこちゃんも嬉しかっただろうなー^^

くろちゃん。確かにどこがなにやら・・になってるww
うちのもすごくかわいいから写真撮るけど、
目がどこで鼻がどこやらまっくろけっけですww
むちゃくちゃかわいいのになぁー。
黒猫って損だよね。
いっそ壁とか床とかまっしろにしたらいいのかも。
す、住みにくそう・・・その部屋ww^^;

なんかまた人員不足で大変そうだけど、
身体大丈夫ですかー。
今から年末に向けて忙しくなりそうだけど、
ムリしすぎは毒だからねー。
yuya URL 2010/11/02(Tue)00:48:44 編集
yuyaさん
久し振りに見るとやっぱり嬉しいですね(´▽`)
ひめこは何故かだっこ大好きな子だったんですよねぇ。
猫って構われるの嫌いなんじゃないのかと思ったけど
なんだかひめこだけ違ったんだよなぁ…。

壁も床も白だと汚れがぁぁああw
あ~黒猫って撮影が難しいです!ほんとに!
こんなに可愛いのに!(笑)

年賀状シーズンで忙しくはなるんですが、
今月はわりと連休も多いんです。
「ダメだ~」って思ったら早退するなり、
休むんで大丈夫ですよ~(´▽`)
愛社精神なんて欠片もないし!w
【2010/11/02 11:40】
こんばんは
体力ないにしても倒れるほどハードな仕事なんですか・・・
直人さんも休みの日はゆっくり休むようにしてくださいね。
猫によってポーズのとり方はいろいろみいですね。
うちのはそんなに変わったポーズはとらないと思うけど、たまたま撮った写真が面白かったり・・・
でも、黒猫はどうしても黒い固まりになってしまいますね(^^ゞ
ひめこと夢で会えてよかったね。
萩 万年青 URL 2010/11/02(Tue)17:26:45 編集
萩さん
やっぱり「具合悪いけど忙しいし…」っていうので無理して出勤してしまったみたいなんですよ。
仕事はやっぱり低賃金でこき使われてる感じですね。
いつも上の人らが「サービスサービス!」とうるさいし…。

黒猫は黒い塊になってしまいますね~(笑)
その代わり目と首輪と舌の色が目立ちます。
それが可愛かったりして(^_^)

夢の中だけでもひめこに会えるっていうのは
やっぱり嬉しいです(´▽`)
【2010/11/02 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]