忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫らのあしあと久々更新!
いつまでも正月休みでダラダラしてる訳にも
いかないですしねー!(>_<)
今年は去年よりいっぱい描くんだー!

今回の漫画では子猫時代一番恐れていたことが!

9b0b8f1a.png

93830dfc.png

2f66baf8.png

1bd5e91b.png

28f1b05a.png

e11042dc.png

5d004514.png

8bb2f379.png


足洗おうとした時なんか物凄い嫌がっていたのですが、
触られたくもない程具合悪かったんだろうなぁ…。
壁にいきなりゲリピーが飛び散ったので、
最初は何かと思ったら…。

リコの運命や如何に!?

この時も夜中近い時間だったのですが、
病院に走ったのは言うまでもないです(-_-;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
お正月休みはいつまで?
そろそろ連休終わったかな。
今年もいっぱい話を聞かせてね(*´▽`)
楽しみにしてるよ♪

子猫の時ってすぐにお腹ゆるくならない?
ひなちゃんね、毎日のように足で踏んで汚してたの。
そのたびに洗うんだけど怖がってかたまってた(;´∀`)
子猫はちょっとした事ですぐ体調崩すから怖いね。

それにしてもリコちゃんのは酷いね@@
しんどくて仕方なかったかも。
リコちゃんどうなったんだろう。
続きが気になるよ。

壁にウンPはビックリしたでしょう?
抱っこした時に少し暴れたのかな(;´∀`)
ひろっぺ URL 2011/01/09(Sun)22:57:18 編集
ひろっぺさん
実は9日まででした。
休みが終わるのって早いなぁ(^_^;
でも今月は休みが多いんですよね。

子猫の時に一番警戒していた下痢に
いきなりなってしまったので、これはびっくりしました。
折角出会えてうちの子になったのに、もう
お別れ?!とか思ってしまって…。
壁にいきなり茶色い液体が飛び散ったので
最初はなんだかわかりませんでした(^_^;

抱っこはもう嫌がってましたね~。
相当具合悪かったみたいです…。
【2011/01/10 01:37】
今年の初コメ!
おっ!楽しみにしていた連載♪

いやーうちの子猫たちもよくお腹が
ゆるくなってました。なんどか具合が
悪くなってこちらは焦るんだけど、うちの
場合はこれといった原因がわからず
(たぶん猫風邪の症状?)で病院代
ばかりかさみました・・・。元気に育って
くれたから良かったけど、子猫の生死は
ほんと紙一重なのかもしれないですね。

ところで気が付かなかったんですけど
私も今年本厄でしたわ(笑)
おに6 URL 2011/01/10(Mon)00:21:53 編集
おに6さん
本当は連休中にもっと描くはずだったのに、
全然描けてなくて、今日こそは!思ったんですよ(>_<)

やっぱり子猫って体調崩しやすくて心配ですよね。
子猫は可愛いんだけど、早く大きくなってくれないかなぁと
毎日思ってました(^_^;
病院代も馬鹿になりませんよね。
でも心配だし…。
こういう事があるので子猫の世話って本当大変です。
元気な姿が一番です(^_^)

おに6さんも厄年だったんですね~。
気付かない人は「厄年だったの?」で終わるみたいですが、
自分はここ数年の不運続きにどうしても不安だったもんで(^_^;
【2011/01/10 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]