忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も更新できたー(^O^)
自分はこういうのって一度止まってしまうと
再開するのにまた時間かかったりする
要領悪い奴なのでした(^_^;
猫らの話なので中断するということは無いと思うけど。

今日の漫画は昨日の続きです。

3ecb963d.png

fece8674.png

4d788d6a.png

ef52aeb9.png

思い出してみたら、この時は夜の9時くらいだったかもしれません。
でも普通なら病院閉まってる時間だよなぁ、と思いつつ
下痢して苦しんで死にそうだというのに次の日まで
待てなかったし…。

下痢を一番警戒していたのですが、まさかこんな急に
しかも夜になんてなるとパニックになりました。
病院行く途中も「死ぬなよー!死ぬなよー!」と何度も声かけていきましたねぇ。


拍手返信

>まりはなさん
この時は本当にびっくりしました。
いろんな所で子猫は下痢したら危ないとか、
悲惨な記事が多かったので…。
リコの下痢騒動もうちょい続きます(^_^;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
リコは環境が変って体調崩したのかな?
下痢は脱水症状になるのが怖いですよね。
とくに小さいうちは危険なんでしょうね。
うちで診てもらっている獣医さんも休診日に診てくれたことがありますよ。
そういう先生が多いのかな。
私はどっちかというと便秘ですが、たまに下痢すると絶対便秘の方がマシだと思います。
萩 万年青 URL 2011/01/10(Mon)19:04:26 編集
萩さん
下痢をした理由はまたこの後の話で描こうと思います。
下痢した時期は家に来てしばらく経ってはいますが、
やっぱりいきなりヒトの家で暮らすことになるというのは
少なくともストレスだったでしょうね~…。
休みの日とか時間外とか、お金余計にかかってもいいから
助かってほしいっていうのはありますからねぇ。
酷い下痢になると苦しいですよね。
【2011/01/11 19:06】
こんばんは(*´▽`)
何が原因で下痢になったのかは聞かなかったの?
お注射で具合いは良くなったのかな?

何かあれば時間外だって病院行かないと
大変な事になったら後から絶対に後悔するもんね。
先生もちゃんと診てくれていい先生ね(*´▽`)

リコちゃん、ちゃんとお水飲んでくれた?
人間でも水分取らないといけないって言うし
ホント人間も猫さんも同じよね。
ひろっぺ URL 2011/01/10(Mon)19:20:20 編集
ひろっぺさん
この時はただただ助かってほしいという思いだけだったので、原因とかっていうのは聞いてなかったですねぇ。
後々原因は判明しましたが…。

時間外だと迷惑かも、と思ってしまうけど
診てくれる病院だと助かりますよね(>_<)
苦しんでる姿を見るのだけで辛いし。
水分はどうだったかなぁ。
実はあまりよく覚えてないんです(^_^;
【2011/01/11 19:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]