忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きててくれてただけでも嬉しかったです。

477da34f.png

2c2b4c70.png

510c205c.png

ad980e2b.png


リコの下痢の原因。
たぶん親父が与えた牛乳なんじゃないかと。
それ以外の原因は環境の変化くらいだもんなぁ。
可愛がってくれるのは嬉しいけど、自分が見てないところで
勝手にそういうことされるのは本当に迷惑。
病院連れて行くのも結局自分だし…。
こういう事はまだ続きます…。
リコは次の日には元気になってました(^_^)

自分の風邪は昨日よりだいぶマシになりましたー。
昨日は喉痛くて咳が出て全然眠れなかった…。
結局仕事も休みました。


拍手返信

>まりはなさん
原因は家族が知らない間に牛乳を与えていた事でしたねぇ。
子猫に牛乳という印象が強いんでしょうね。
下痢するから死ぬっていうこともわかってなかったみたいです。
可愛がってくれるのはいいけど、勝手にそういうことして
迷惑かけんな!って思いましたよ(>_<)
風邪は昨日よりだいぶマシなので明日は仕事行きます~。
心配ありがとうございます(^_^)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
猫さんに牛乳ってよくないって言うね。
しかも子猫の時は抵抗力も弱いし怖いね。
お父さん知らなかったんだと思うわ。
次の日には元気になっててホントよかったね(*´▽`)
もしかしてお父さん、人間の食べる物他にあげたの@@

今、ぼーじろうが体調不良で苦しんでるわ。
風邪ひくとしんどいよね。
A・直人さん、お熱は出たのかな?
ひろっぺ URL 2011/01/13(Thu)22:15:13 編集
ひろっぺさん
飲んでも大丈夫な子もいるようですが、
子猫にはダメですよねぇ。
ずっと前に公園にいっぱい捨て子猫がいたのですが、
学校帰りの子供に牛乳もらって下痢で次々に死んだという
事がありました。
「子猫にはミルク」っていうイメージはいつからついたのでしょうか。
間違いという事に気付いてほしいです(>_<)
猫らに人の食べ物の話はまだあったりするんです(^_^;
親父がひめこに味噌汁のワカメとか…。

ぼじさんも風邪なんですね。
この時期の風邪ってなかなか治らなくて
しんどいですよね(>_<)
お大事にです。
自分は熱は下がりました(^_^)
【2011/01/13 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]