忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のねこのきもちの付録のオモチャが珍しく大好評なので、
自分もついつい遊んでしまいます。



クロがにゃんにゃん言いながら大喜び。
ネズミのカチャカチャいう音がするとすぐ飛んできます。
ここまで喰い付きがいいと遊びたくなるな~(´v`)

や~、それにしても残暑がまだ厳しいですね…。
なのに来月からもう年賀状の受付とか…。
お盆が終わってやっと精神的にも落ち着いてきたのにまた忙しくなるのか~…嫌だな…。


 拍手返信

>ウニャニャンさん
ありがとうございます(^O^)
自分もイベントは楽しんでて、「こういう絵が描きたい!」って思っていたので
見た人が「楽しそう!」って思ってもらえるようなのを目指したつもりだったので
そう言ってもらえると嬉しいです(^_^)
オマケの絵もどうしても描きたい一枚だったんですよね~(´▽`)
ウニャニャンさんの子もイカ食べたんですね…。
あれは本当どうにかならんもんかと悩みの一つでした(^_^;

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちもうちも~
高齢のせいか、滅多におもちゃで遊ばなくなった黒猫ちゃんが、
これはけっこう食いつきました。
「ねこの気持ち」初の快挙ですwww
(この2年くらいの玩具、全滅でしたww)
そういえばまあちゃん、結構甘えるようになってきたんですけど、
甘える=撫でてもらう に特化したようで、
延々と30分以上も撫でさせれた挙句、
「んじゃ」って感じで押入れの中とか入っていって、
一緒に寝てくれません。間違ってる!甘え方間違ってる!!!><w
ユヤ URL 2010/08/30(Mon)00:38:35 編集
ユヤさん
このオモチャ以外喰い付きもしなかったのに!
不思議です。
うちのとこもですよ~!
他のオモチャなんてほんと見向きもしないw
ユヤさんのとこの黒猫ちゃんは一緒に寝てくれないのですね…(^_^;
飼い主としては一緒に寝てくれるだけでも凄い嬉しいのに!(笑)
【2010/08/30 22:45】
こんばんは(*´▽`)
クロちゃんがこんなにオモチャに夢中って珍しいよね?
あっ!一人で遊ぶ事はあるかもしれないけど(笑)
付録のオモチャでこんなに夢中になるとは驚いた~。
楽しそうでよかったね♪

↓めっちゃ綺麗で可愛い~(*´∇`*)
あはは、ひめこちゃんイカ食べてるね。
絵だから大丈夫~~♪
猫さんと一緒にお祭り、本当に行けたら楽しいだろうなぁって思った!(*´▽`)

※ちぃちぃの心配ありがとう!
凄く嬉しかった♪
ひろっぺ URL 2010/08/30(Mon)19:54:27 編集
ひろっぺさん
そうなんです~。
凄く珍しいですよ。レアです。
ねこのきもちは解約してしまいましたが、最後の最後にヒットしたアイテムで嬉しいです(^_^)

どーしても、ひめこ=イカなイメージがあるもんで(笑)
猫と一緒に祭りなんて行けたら最高ですよね(>▽<)
でもやっぱりイカ焼きに走って行くんだろうなぁ(笑)

ちぃちぃちゃん、ひろっぺさんのところが一番だと思ったんでしょうね(^_^)
【2010/08/30 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]