忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日保護した子の連絡が来ました。
そして写真付き!

d4225662.jpg

捕獲してすぐの写真かな~?ちょっと怯えた顔ですね。
名前は保護する前に決めてたミルクちゃんだそうです。
顔が少し汚れてましたが、こっちは時間が経ては綺麗になるだろうなぁ。

今日病院に連れて行ってくれたそうで、性別も男の子だったそうです。


そしてわかっちゃいるけど…やっぱり羨ましい…!!(>m<;)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいい~~
なにこのこ、かわいい。
ミルクちゃんか~~。良かったねー。
これからは暑さや寒さや飢えに苦しむ
ことなく生活できますね!
実はこの話を読む前にうちの近所で
子猫が事故でなくなったのを観たの
で、ミルクちゃんの保護は本当に嬉しかったです。
元気に育ってね~~
おに6 URL 2010/08/12(Thu)08:21:53 編集
おに6さん
今の季節食べ物の状態はすぐ悪くなりますからね~。
早めに保護出来て良かった(^_^)
外で暮らす子はそういう事故とかの危険にも
さらされていますからねぇ(>_<;)
保護した場所も車の通りが多いんですよ~。
そこも心配してました。
あとは可愛がられて幸せになってくれたら嬉しいですね(´▽`)
【2010/08/12 14:03】
こんにちは
仔猫と言っても5ヵ月くらいなのかな。
警戒してるせいか、大人びた顔してますね。
名前はミルクくんですか。
愛情をたっぷりもらって、これからどんどん可愛くなることでしょう。
朽葉館住猫 URL 2010/08/12(Thu)17:41:28 編集
朽葉館住猫さん
実際はもっと小さいんですが、画像だとわかりづらいですね。
顔がもう大人の顔になってしまってるし(^_^;
今日はどうしてるかなぁ…。
この子も将来可愛くなりそうな顔してました(´▽`)
【2010/08/13 01:23】
ああああ~
白茶だぁぁぁぁ。か、か、か。かわいいw
今までつらかった分、たくさんかわいがってもらうんだよ~~
うーん。うーん。わかります。
羨ましい>< ちいちゃいモフモフ~~~ww
疲れもふきとんじゃいますね~
あ、でも噛まれたとこはお大事に。。お疲れ様でした^^
ユヤ URL 2010/08/13(Fri)16:44:44 編集
ユヤさん
凄い可愛かったです!(>_<)
もう本当羨ましい…。
保護されるまでお腹空かせてご飯くれない人にまで泣いてましたからねぇ…。
これから幸せになってくれたら文句はないです(^_^)
噛まれたところは腫れもせずこのまま完治しそうです~(´▽`)

【2010/08/13 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]