忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月号届いてました。

P8050002.JPG

中身まだ読んでませんが、

今月号の付録がこちら。

P8050003.JPG

ながーいじゃらし!
使えそうなのキター!って感じです。

そして何故かクロの反応も好評でした。

P8050006.JPG

「にゃあん♪」言いながら喜んで遊んでましたね~。
珍しい。
ひめこがいた時はすぐ取られてたもんね(^_^;

P8050004.JPG

そして付録用の袋。

P8050005.JPG

また絵が可愛いんですよね…。


今後ねこのきもちを購読するかどうか微妙になってきました。
先月から今年度分の保険税が引かれてた訳ですが、
年金とあわせると給料の半分以上…。
頑張って働いても少ない給料から税金で半分以上持ってかれてきつい…。
病気になっても病院にも行けやしないのに。
これも荒む原因に。
入院保険も解約しないともうダメだなぁ…。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
猫釣り棒のオモチャは嬉しいよね♪
これ、全然使えるわ~。
クロちゃんも使えるしよかったよね(*´▽`)
ひめこちゃんもオモチャで遊ぶの好きだったのかな♪

支払い多くて困っちゃうよね。
いろんな物が値上げしてるし季節によっては大変よ!
私やりくり下手だからねぇ(;´∀`)
生活あるから真剣に考えなきゃね!

↓絵、ビックリしたけど凄く嬉しかったよ。
ありがとう(*´▽`)
尻尾の長さやうさぎ持ってるひなちゃんに感激しました♪
茶トラさんは最高に可愛いぞ~~!
ひろっぺ URL 2010/08/06(Fri)23:32:07 編集
ひろっぺさん
にゃんにゃん言いながら遊んでくれました(^_^)
ひめこはオモチャに食いつきが良かったのですぐ取られてたんですよね~。
当時クロは「オモチャになんて興味ないもん…」みたいな顔してましたが、我慢してたんですよね(^_^;

本当に給料少ないのになんで税金こんなに高いのっていうくらい高いですよね。
去年もほとんど収入無かったんだけどなぁ…。

絵見てくれてありがとうございます(^_^)
ひなちゃんがうさぎで遊んでる姿見て思い浮かびました。
ちぃちぃちゃんは仲良くやってくれそうだな~っていう勝手な妄想なんですけどね(´▽`)
【2010/08/07 00:02】
無題
黒猫が反応しましたwww
昔からこれ!と思って買ってきたおもちゃには
うんともすんとも反応しなくて、ヒトの脱ぎ散らかした
靴下とかストッキングの塊が大好きなシツレーなネコw
ですが、今回の付録はちょっと遊んでくれたよー。
めっずらし~~www
私もビミョウなんですよね。更新の時やめるって
言いそびれた^^; 届いたら届いたで嬉しいんだけど、
捨てれないから溜まって行くのもねぇ・・・・^^;
ユヤ URL 2010/08/07(Sat)01:11:27 編集
ユヤさん
ユヤさんのところも反応しましたか(^_^)
さっきもちょっとオモチャで遊んだら、嬉しそうな声出して
喜んでました(^_^)
猫ってどうでもいいもので遊んでたりもしますよね~(笑)
靴下とか穴空くからやめてー(^_^;

自分結局解約してしまいました…。
勿体無い気もするんですが、仕方無いですよね…。
【2010/08/07 19:05】
ねこのきもち
じつは私もねこのきもち購読続けるの
迷ってたんですけど、先月がちょうど
区切りの月だったので、思い切って解
除しました。
付録の内容も加味しましたが、
だいたい内容も一巡したような気がす
るし年一括でも月1冊900円台はちょっ
と高いかなーと・・・まさに緊縮財政。
保険料はしょうがないとしても、年金は
年々高くなってますもんね。

一回お休みして、余裕が出てきたら
再開するのもありだと思いますよ!
おに6 URL 2010/08/07(Sat)08:44:00 編集
おに6さん
自分も今日解約の問い合わせメール出して来ました(>_<)
たしかに900円は高い…んですよね…。
あとは保険を解約しないとな~。
本当税金高すぎます。
でもいい加減歯医者行かないとヤバイんですよね。
だいたい3~4ヶ月に1回は歯石除去に行った方がいいって言われましたし。

ねこのきもちはまた経済的に余裕できたら購読しようと思います~。
【2010/08/07 19:07】
こんばんは
クロさんは、こういう猫じゃらしぽいオモチャのほうが反応いいんですね。
福も携帯のストラップなど妙なものが垂れ下がっているとコーフンします(笑)
私も、保険の解約を考えています。
以前、友だちが生保レディをやってて付き合いでいくつか入ったんだけど、無収入となった今はもう払えなくて・・・
ねこのきもち、定期購読じゃなければたまに買ってみてもいいかな、と思うけど・・・
本類は殆んど図書館利用です。
朽葉館住猫 URL 2010/08/08(Sun)20:25:46 編集
朽葉館住猫さん
今日もちょびっと遊んだんですが、やっぱり「にゃうにゃう」言いながら喜んでますね~。
よっぽど好きなんでしょうね(´▽`)

保険は痛い出費ですよね…。
これでも半分の値段にしてもらったんですが、
やっぱりそれでも厳しいので自分も解約します。
県民共済ですら厳しい…。
定期購読は便利ですが、辞め時がなかなか決められないのが痛いですね。
【2010/08/08 23:46】
こんばんは(*´▽`)
今日も暑かった~。
めっちゃしんどくなるね。

私のとこコメ欄閉じてみたよ。
たまにはお返事のお休みもなくちゃね♪

おやすみね~☆
ひろっぺ URL 2010/08/08(Sun)22:20:38 編集
ひろっぺさん
今日も暑かったですね~。
雨降ったりもしてたのでむしむししてました(´д`;)

ひろっぺさんいつも更新もしてて、レスも皆にしてて凄いな~って思います。
休んでも誰も文句言わないですよ(´▽`)
最近はちぃちぃちゃんとかひなちゃんとかたぁちゃんとかいろいろありましたね…。
不安になるって精神的に疲れますもん。
お疲れ様です。

おやすみなさい~(´▽`)
【2010/08/08 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]