忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日自分の誕生日だったので、休みを取って
前働いていた病院の看護師さんと遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

最初はネパールカレーを食べに行こう!ということでそこでお昼。
久し振りのナンは美味しかった(ノ)´௰`(ヾ)♡♡
オタ話したり、近況の話をしたりであっという間に開店から
2時間半経っていたので店を出ることに。
カロリー消費しようということで近くの公園を散歩していたら



アカゲラがいた!

 



そのアカゲラの背後をてくてくあるくカモの行列。



エゾリスもいた。

猫カフェに行こう!という話になったのですが、帯広神社近くにある
猫カフェは月曜日定休なので、公園近くの猫カフェに行く事にしました。



人生初の猫カフェ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
「これは浮気じゃない!キャ○クラみたいなもんだ!」と自分達に言い聞かせ。



うちの子ももちろん可愛いけど他所の家の子も可愛いんだよね。



室内はエアコンも効いていて快適!



こういうのうちにも欲しいなぁ。



まったり楽しんできました(´∀`)
あっという間に1時間経ってしまった。



ハンモック過ごしやすいんだろうか…いいなぁ!



カフェにていただいたバナナケーキ。
猫の形が可愛いですね(ノ´∀`*) 



そして藤丸にて岩合光昭さんの写真展に行ってきました。
今回購入した猫グッズ(ノ´∀`*) 
来年のカレンダー買わねば!と焦ることもない!
一番左側のは猫らにおみやげとしてカフェにてオモチャを買ってきました。

いろんな話も出来て、猫三昧な良い休日で誕生日になりました(´∀`)



家に帰ってPCをつけると相変らずアペの邪魔が入る…(´_`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
初猫カフェかぁ・・・
福太郎もただ飯食わせないで、こういうところで稼がせたいけど・・・(笑)
超人見知りなので無理ですね。
萩万年青 URL 2015/07/27(Mon)21:03:41 編集
萩万年青さん
ありがとうございます(´∀`)
もう祝うような歳ではないのはわかりきっているのですが、
自分にご褒美とする日にしてたりします(ノ∀`)
うちも猫らにここで働いてもらって…とは思うけど、
クロは人見知り激しいし、アペはしつこいから無理かなぁ(ノ∀`;)
カフェの子達は物足りないくらい大人しかったです。
【2015/07/27 22:40】
無題
お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)
しかも大好きな猫さんたちに囲まれて...
う、羨ましいです(≧∇≦)

PCの邪魔をするのは、自分にかまって欲しいからってテレビで言っていましたよ♪
スズにゃん URL 2015/07/28(Tue)12:34:15 編集
スズにゃんさん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
猫まみれな誕生日があってもいいですよねヽ(*´∀`)ノ
かなり堪能しました!

かまってほしくてこんな邪魔ばっかするのか…(ノ∀`;)
可愛いけど困ったもんです(^_^;
【2015/07/28 19:51】
すっかり出遅れちゃったw
お誕生日おめでとうございますー今更だけど^^;
もう、毎日暑くて魂抜けてました^^;
猫三昧の誕生日なんて、ステキ!笑
てか、キャ〇クラ受けたwwww
あのハンモックなら使ってくれるのかなあ。
結局うちは、全く使ってもらえてません(涙)
年取ってきてから、尚更遊ばなくなったなあ。
もうほとんど遊ぶことをしなくなりました。元気なだけでもありがたいんですけどね。

浮気と言えば、最近コッペにかまけてるのがバレてるのか、
まあちゃんの態度が冷たく・・・・( ノД`)
旦那にばっかり甘えに行くんですよ。さみちぃ・・・^^;
ユヤ 2015/08/06(Thu)12:50:35 編集
ユヤさん
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
自分もここ最近の暑さにはホント参ってました…。
猛暑つらいー(ヽ'ω`)
夏は猫らの心配が毎日尽きません…。

1回くらい猫三昧な誕生日があってもw
至福!でした!(ノ´∀`*)
暑いとハンモックの方が通気性あっていいのかなーって思ったり。
しかし使ってくれないと切ないし。
オモチャはクロも興味はあるようだけれど、
エキサイトしすぎて身体に負担かけちゃいそうで
もっぱらアペ専用になっちゃってます(^_^;

やっぱり他のニャンコさんの事は勘付いちゃうんですかねw
自分も猫キャ○クラ行って来た後ちょっとドキドキでした(ノ∀`)
【2015/08/07 22:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]