忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変らず厳しいシフトの中、やる気なく仕事しに行ってますが、
時間というものは情け容赦無くすぎさるもので…。

もう7月ですねー。
今年の半分が過ぎ去りました。
暑くなるかと思いきや、寒い日が続いたり雨が降り続いたり。
今年は思い切って除湿機を買いましたヽ(*´∀`)ノ
これで洗濯物を部屋干ししてもスッキリ乾く!
あとは空気洗浄機と、掃除機が壊れてしまったので掃除機かな。
金はいくらあっても足りませんねー(ヽ'ω`)
ついでにそこそこ近場にてGIDの受診が出来る病院を発見しました。
カウンセリングのみっぽいけれど、まずはそこに予約を入れてみようと思います。
有名なのは札幌の病院みたいですね…。
今は整体に通っているので、まだちょっと先になりそうだけど…(´_`)
整体というかマッサージもやってみるもんですねー。
「筋肉がどこもかしこもはり過ぎこり過ぎ」言われてしまったので、
これまたしばらく通院かな(´Д`;)

最近、職場の婆さん達に塗り絵をやってもらってるのですが、
自分も少しやってみたくなった。
色塗りも楽しそうだけど原画的なものを描いてみようかなーと。
薄いけど見えるかな。



一部だけ修正して濃く描いてみたけれど、猫を可愛くキャラクターっぽく
描くのって難しいな…。
また前のお盆の絵みたいなのを描きたい。
猫らが雨降る中、傘さして紫陽花咲く石段をお喋りしながら散歩してるのと、



近くの公園まで散歩しに行ったらエゾリスのこんな光景を見れて面白かったので、
これも塗り絵っぽくできないかな。
夏のエゾリスはほっそりしてて耳が小さくて可愛いですね(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この夏はこちらでも朝晩涼しいです。
日中も湿度が低いような??

整体はほぐしてくれるしリンパを流してくれるから気持ち良いですよね♪

落ち着いたら通院されるのかな?

ここまで描けるって凄いですよ!!
エゾリスの絵も可愛い(≧∇≦)♥
スズにゃん URL 2015/07/06(Mon)12:31:42 編集
スズにゃんさん
ねこあつめで初めて知りましたが、今日は小暑みたいですね。
暑さが今日から本格化!
今年はどうなるのでしょうね~(´Д`;)
ここ最近天気が悪くて洗濯物を室内干ししてたら
湿気まみれになってました(>_<)

ところどころ痛いけれど整体もやってみるものですね(ノ´∀`*)
これでいろんなところが改善されていったらいいなぁ。
通院はまだ少し勇気がいるので、落ち着いたらっていうのを
いい訳にしているのかもしれません(^_^;

ありがとうございます~(´∀`)
エゾリスも可愛いですね(ノ´∀`*)
【2015/07/07 08:33】
無題
こっちも肌寒いまいにちです。
暑いのも嫌いだけどそろそろ晴れてほしいです。
カウンセリングだけでもできるところが見つかってよかったね。
デリケートな問題だからね・・・
直人さんが描いた塗り絵を施設のお年寄りが色塗りするのもいいね!
萩万年青 URL 2015/07/07(Tue)07:29:42 編集
萩万年青さん
なにやら台風が近付いているみたいですね。
カラっと晴れてくれるのは嬉しいけれど、暑いのもなかなか
しんどい…。
去年は北海道が全国で一番暑くなったりしてましたが、
今年はどうなるやら…(´Д`;)
でも、夜は寒いくらいになったりもするんですよね。

カウンセリングだけでも受けれるなら、まずは第一歩かなーと。
カウンセリングはけっこう苦痛っていう話も聞くし、
やっぱり勇気がいることなのでなかなか進まないところも
あるのも事実です(´_`)

自分が描いた線画に~っていうのは少し考えてます(ノ´∀`*)
【2015/07/07 08:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]