忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は忙しいけれど、以前より生活は割りとマシになっているので、
ねこのきもちをまた購読してみようという気になりました。



今回は右側の食べ物図鑑が欲しくて(ノ∀`)
でも、噛む・引っかくときの猫の言い分って?ってのも
タイムリーかもしれない。
あともう一つの付録だったハンモック、組み立てましたが
今のところクロもアペも使ってくれてません。
そのうち使うかな~?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「猫のきもち」は定期購読なのがどうも・・・
本、増やしたくないんですよ。
ハンモックに乗ってる猫の写真を見たことがあります。
可愛いですよね。
乗らないのは警戒するのか、興味ないのかな。
でも、そのうち乗るかもよ。
萩万年青 URL 2015/02/21(Sat)20:04:05 編集
萩万年青さん
自分も本を増やしたくないのですが、今回だいぶ
本を片付けたのでまた購読してみようと思ったのでした。
また長く見なくなったら片付ければいいかなーって。
ハンモックはまだ乗ってくれないですねー(´Д`;)
オモチャとかは大人気なんですけどね(ノ´∀`*)
【2015/02/24 09:22】
無題
うちも全然使ってくれないですよ。見向きもしません^^;
昔から、期待して買ってきたオモチャには見向きもせず、
ストッキング丸めたヤツに興奮する性格だったけど^^;
好奇心もあんまりなくなってきたのかなあ。
猫友の家では、まったりと使ってる子も多いんですけどねえ。
とりあえず、気長に放置してますw

ユヤ 2015/02/24(Tue)15:05:58 編集
ユヤさん
まあちゃんも使ってくれませんかー(;´∀`)
うちも相変らず見向きもしません。
でも、前に出てたオモチャは大人気です(ノ´∀`*)
このままうちも放置してみますw
【2015/02/24 19:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]