忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの雰囲気が好きなので24日25日と連休取ってました。
あまりにも寒いのでイルミネーション見に行ったりはしなかったけれども、
24日は接骨院行ったり皮膚科行ったり、イヴなので猫らにいつもより
豪華なご飯あげたり。
25日の今日は朝から出かけて「ベイマックス」見に行ってました。
その後外食したり温泉行ったり、だいぶ休みを満喫したのではないかな。
ベイマックス良かったです!
DVD欲しくなった。
動物ものと感動もののロボットの話は絶対泣くからけっこう
避けてたりもするんですが…。
まぁ、やっぱり泣けてたんですけどね。・゜・(/∀`)・゜・ 。
アナ雪より面白かったかな。
アクションが好きなのでかなり楽しめました!

家に帰ったらアペがお出迎え。
クロはコタツの中に入ってました。
さすがに北海道の寒さは堪えるだろうな。
ほとんど猫らの為に買ったコタツですが、クロがなかなか
使ってくれなかったけれど、ストーブ消すとコタツも
暖かいっていうのはわかってくれてるみたいだ。

来年の年賀状も出したし、あとは勉強を終わらせて
漫画も復帰したいし、ブログの更新もまた前のペースに戻したいところです。
来年もやりたい事がいっぱいだ。
あと職場で生前のうちに遺品整理をする番組を見たので、
自分もやれるところからやっておこうかな、と。
異性と同じ空間で毎日生活するなんて気持ち悪いことしたくない自分は
結婚なんて考えただけで苦痛なので絶対にしたくないし、
子供なんて持ちたくないし。
最近テレビでちょこちょこ見るけれど同性婚も本人達が幸せならいいんじゃないかな。
無理して我慢して苛々してわざわざ好きでもない異性とくっつく事もないと自分は思うのです。
いくら国や政府が少子化だの人口減少だ女がわがままになった
所為だの文句言おうが、女性が男の我侭を突っぱねるようになっただけなんだし、
日本人金かかるからと外人ばっか雇ってるんだから、しょうがないんじゃないかと。
もうホント女になんか生まれたくなかった!!!!
どっちにしろ私生活は一人でいたいのが自分なのだろう。
総選挙の投票も行ってきましたが、自分にとっては「あ~あ…」な結果でした。
生きているうちに荷物はなるべく少なくして、
少しずつ片付けていこう。
死んだら猫らと一緒にしてほしいってこともどこかに書いておかないとな。

性別云々の話になると不満しかないもんだから文句だらけになる。
まとまりの無い日記になってしまった。

何も無ければ次の更新は年明けかな。
シフト見たら、年末年始は休みもなく普通に出勤でした!( #゚Д゚)
介護業界め(゚⊿゚)、ペッ

拍手返信
>ねこねこねこさん
ありがとうございますー!
しぶとく生きてます!(ノ∀`)
しんどい割りにけっこう楽しく生きてますよヽ(´∀`*)ノ

Ribon paiさん
ありがとうございます~!
来年もやりたい事だらけなので、ブログの方も
更新頻度を上げていきたいところですね(ノ∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の政治家じゃ、何も期待できない。
私も投票したけど「あ~あ...」な結果でした。
企業ばかり優遇して国民からは巻上げる政治が続くんだ...(*´ο`*)=3
あ、私も愚痴になりました(^^;
スズにゃん URL 2014/12/26(Fri)12:38:08 編集
スズにゃんさん
そして外国人優遇の日本人奴隷化。
珊瑚捕られ放題、いざ戦争ふっかけられても自国を
自分達で守れもしない国という…。
日本じゃ苦しいだけだし、外国語でも勉強してみようかと
思うこの頃です(´Д`)
【2014/12/26 21:43】
無題
大丈夫w うちも異性と一緒ですが子供無理だし。
人口増やしたい政策なら、もっと若い人らが安心して子供産める環境作れや、って思います^^;

年末も忙しいのかな~
うちは年末に私→旦那とインフル。
そして昨日、まあちゃん、膀胱炎・・・・^^;

もう、普通の正月諦めたwwww
みんな元気ならそれでいいよねw

直人家もヒトも猫も元気なら重畳だよね^^
来年も気張らず行きましょう。
そっちの冬は半端なさそうだから、ほんとにカラダ大事にしてね。

あと、うちなんか、外猫が・・・・よりついてきました^^;
またブログアップしますw でも子猫じゃないんよ。
保護しても里親無理っぽいし・・・どうしようかと^^;
ユヤ 2014/12/31(Wed)00:58:42 編集
ユヤさん
女性もフルで働かないと生活が苦しいのに「子供作って
育児も家事も介護もしろ!」なんて政治家と少子化を
女性のせいにしてる人たちは脳ミソにうんkでも詰まってるんでしょうかw
自分も「年明けー!ハッピーニューイヤー!」なんて気分は
もうしばらく味わってないですw
インフルとは大変でしたね><;
まあちゃんもクロもなんだかヒヤヒヤさせてくれるし…(ノД`;)
ユヤさんのところも新しい猫が?!
うちも自分の年齢やら今後を考えたり、クロがああだから
新しい子って考えるとやっぱり仔猫は無理なんですよね。
なんにせよ今年も大した病気せず過ごせればと思ってます(ノ∀`)
【2015/01/03 08:57】
無題
やりたいことがたくさん・・・でも、時間がないのかな。
私も身辺整理、片づけしなければ。
もともと整理整頓ができない人間なので、初めからモノを持たなければいいんだけどね・・・

やりたいこと、少しづつできるように。
良いお年をお迎えください。
萩万年青 URL 2014/12/31(Wed)19:29:56 編集
萩万年青さん
また人が減る感じなのでこれからますます時間が減っていく感じです(´Д`;)
いい加減部屋の大掃除もしたいんですけどね~!
なかなかまとまった休みが取れなくて厳しいです。
でも、合間見つけて片付けていきたいなーと。
今年もどうぞよろしくお願いします!
【2015/01/03 08:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]