忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(´Д`;)
忙しい日々は相変らずですが、動物介護士の勉強は
残すところあと修了試験を残すのみになりました。
でも、その試験をするのにまた一から復習しないと合格できなさそうなので、
また勉強しなおしという感じで、それがまた進まず(´Д`;)
自分のやり方が良くないのはわかってるんだけど、やっぱりどうしても
ゲームやらなんやらやっちゃってゴニョゴニョ。
漫画の方も年明け復帰なんだけど、ネタが浮かばない(´Д`;)
もうぐだぐだもいいところです。
これじゃあダメなんだよなぁ…。
でも、そろそろ猫らのあしあとの続きも進めたい。
ひめこ達の事を忘れてる訳でもなく、どっちかといえば
よく思い出す事が多いです。
だからこそ描いて残しておきたいんだけども…。
なので、ネトゲのフレとリハビリに落書きしてましたヽ(´ー`)ノ




あとは好きに落書きしたやつとか。
年賀状もちっとも終わってなーい。・゜・(/∀`)・゜・ 。

萩万年青さんメールありがとうございましたー!

拍手返信
>無記名さん
ありがとうございます!

>ぬこままさん
拍手ありがとうございます。
自分もひめこ達がいた頃は一日一日を大事にしていたつもりですが、
いざいなくなったらそれでも足りないくらいでした…。
今もそうなんだけれども…。
もっと猫らに使う時間も作りたいです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお^^
生きてたね^^ よかった。
相変わらず超絶忙しそうですね~~~
更新は気長に待ってるので、
身体壊さないようにお仕事もろもろ頑張ってね^^

うちもなんだかいろいろありましたが、
まあなんとか元気ですよ~^^
ユヤ 2014/12/09(Tue)16:10:15 編集
ユヤさん
相変らず鼻血出てるんですが、元気にはしてます(ノ´∀`*)
そろそろ更新したいところですが、今年最後の月だしなんだか忙しいです。
まあちゃんとクロも同じ黒猫で歳も近いからユヤさんの家も
なんだか他人事には感じられなくて…。
でも、お互い愛しい黒猫が無事に家に帰ってこれてホッとしてます(ノ´∀`*)
【2014/12/09 21:55】
無題
心配していました~!!
勉強、本当に大変ですよね(*´ο`*)=3
健康には気をつけて下さい(^^)/
スズにゃん URL 2014/12/10(Wed)12:20:14 編集
スズにゃんさん
心配していただいてありがとうございます~!
自分は元気です(ノ´∀`*)
今年ももうすぐ終わってしまいますが、またよろしくお願いします!
【2014/12/10 12:46】
無題
お元気そうでよかった。
何と言うか、集中力が低下してるのかな・・・
仕事のことも資格のことも忘れてリフレッシュできるといいよね。
美味しいものを食べたりとか。
かく言う私も思考能力が低下してますが(;´∀`)
萩万年青 URL 2014/12/12(Fri)09:30:48 編集
萩万年青さん
メールありがとうございました!
ここのブログの事やら猫らの事はいつも気にしているのですが、
集中力が低下という言葉がしっくりくる感じですね…。
職場の仲がいい人達と呑みに行ったり、ゲームしたりと
気分転換が楽しいので気持ちがそっちに向いちゃってます(^_^;)
その分やっぱり気持ちが焦ってしまうんですけどね(´Д`;)
【2014/12/12 17:46】
嬉しい❣
お久しぶりです❣
クロちゃんとアペちゃんも元気にしていますか?\(^o^)/
私にとって、猫らのあしあとは・・・とっても気になるブログで・・・

今年6月に、ひな子が亡くなり・・ペットロスからの・・・猫らのあしあとで・・・リンクの(ボクが傍にいるから・・)などをみて。。。号泣(´;ω;`)ウゥゥ
虹の橋の意味も、これを機に知りました
泣いて.泣いて立ち直れた気がします(=^・^=)
(ごめんなさい!重くとらないで下さいませ。)
動物介護士の勉強頑張って下さい。(*´▽`*)/
ひな子ママ 2014/12/21(Sun)23:13:21 編集
ひな子ママさん
お久し振りです!
体重測定やら歯石除去やらでちょこちょこ病院通いもしてますが、
クロもアペも元気ですよ(´∀`)
気になるブログになっているようで嬉しいです!
更新できてないのが申し訳ないですが…(´Д`;)
そろそろゲームもほどほどにしてブログの方も更新していきたいです。
猫らの病院での話もあるし(ノ∀`)
「ボクが傍にいるから…」の歌には自分も号泣でした。
大泣きするから、あれ以降聞けてないです(^_^;
まずは動物介護士の勉強からクリアしていこうと思います(´∀`;)
【2014/12/22 12:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]