忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日今住んでいる部屋を出る事になりました。



散歩中よく大橋眺めてたなぁ。
結局仕事を辞めた後ずっと空は曇りと雨が続きました。
青空を見てお別れしたかったなぁ。
3年しかいなかったけれど、もっと長くいたような気になってます。
仲間もいっぱいできたから、来年もまた来たい!

クロとアペ、というか特にクロなんだけど、
やっぱり部屋の中が片付いて環境が変わってしまったのが
不安なようで引っ付いて離れない事が多くなった。

今日で一旦ネット環境がなくなるので、また7月に!
引越し先でも上手くやっていけるといいな。

拍手返信
>うみぞうさん
うみぞうさんのニャンコもあっちにいるんですね。
ひめこなら仲良く出来るんじゃないかなぁ(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お別れはしんみりしますね。
出ていく直人さんより、残されるお仲間の方が寂しいかもですね。
でも今は携帯やメールでいつでもつながっていられるから^^
来年も会いにいけるといいね^^
引っ越し気を付けて。
しばらくは猫’sも慣れなくて大変かもだけど、
落ち着いてまた会える(?)日を楽しみにしてます^^
ユヤ 2016/06/26(Sun)16:22:44 編集
ユヤさん
無事に引越し完了しました~!
さすがに十勝~山形の旅はけっこう疲れました。
自分がいなくなる事で寂しがってくれる人がいるっていうのは
自分も寂しいけれど有難い事ですね(ノ∀`。)
ホント携帯メールネットの情報化社会様様ですね!
今もちょこちょこ雑談したりしてます(`∀゚)ъ
アペは船の中だろうが、実家だろうが、仙台のアパートだろうが
関係なく過ごしていますが、実家はまだしもアパートで
クロが恐がってました。
今はクロも落ち着いて窓の外眺めたりしてますね(´∀`)
【2016/07/02 20:16】
無題
北海道には3年いたのですか。
5年くらいだと思っていました。
ブログを読んでも、とても濃厚な時間を過ごされたように感じています。
新しい環境に飛び込むのは不安もあるけど、今の直人さんなら大丈夫だよ!
萩万年青 URL 2016/06/26(Sun)21:06:00 編集
萩万年青さん
自分ももっといたんじゃないかって思うくらいでした。
3年しかいなかったんですよね~。
北海道生活は出だしが最悪で本当に嫌になってましたが、
終わってみると友達も出来たし充実した3年になりました。
仙台でも早く仕事にありついて充実した生活にしたいですね(ノ∀`)
【2016/07/02 20:19】
無題
クロちゃん、引っ越し先でまったりしてくれると良いですね!
直人さんも体調には気をつけて下さいね(#^_^#)
スズにゃん URL 2016/06/27(Mon)12:49:47 編集
スズにゃんさん
猫らもなんとかアパートの生活も慣れてくれたようで、
ご飯食べたり、ちゃんとトイレにいったりしてます。
まずはホッと一安心です(´∀`)
【2016/07/02 20:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]